ミルクみるくmilk
最新 最初 🆕
#292 [みる姉さん]
勘違いしないであのひとはしてくれたみんなにじぶんはなにしたみんなになにもしてないよねけっきょくわたしもしなきゃいけないんでしょ?なにもしないとかおもってんでしょ?するよ。あたりまえじゃない。あなたはなにもしてくれなかったけどね、ずるがしこいそのせいかく、どうだかね、かんがえおかし やさしさのなにもない。じぶんだけ

⏰:10/11/18 23:27 📱:F02B 🆔:jDZa1hL2


#293 [みる姉さん]
全部悪い?いやいや、あなたがいるから悪いっていえるんじゃない じぶんにも責任はあるんだよ。

⏰:10/11/18 23:28 📱:F02B 🆔:jDZa1hL2


#294 [みる姉さん]
おもい

⏰:10/11/18 23:29 📱:F02B 🆔:jDZa1hL2


#295 [みる姉さん]
こそこそこそこそ

⏰:10/11/18 23:29 📱:F02B 🆔:jDZa1hL2


#296 [みる姉さん]
みてるよぜんぶ

⏰:10/11/18 23:30 📱:F02B 🆔:jDZa1hL2


#297 [みる姉さん]
わたしそんな簡単じゃないよ

⏰:10/11/18 23:30 📱:F02B 🆔:jDZa1hL2


#298 [みる姉さん]
なんも考えてないようにみえてるかな

⏰:10/11/18 23:31 📱:F02B 🆔:jDZa1hL2


#299 [みる姉さん]
どうでもええわ

⏰:10/11/18 23:31 📱:F02B 🆔:jDZa1hL2


#300 [みる姉さん]
じぶんは特別でもなんでもないっておもえなきゃ

⏰:10/11/18 23:32 📱:F02B 🆔:jDZa1hL2


#301 [みる姉さん]
●型はわからん

⏰:10/11/18 23:32 📱:F02B 🆔:jDZa1hL2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194