まぢとくちゃん。3
最新 最初 🆕
#50 [とくちゃん]
もぉむり(゚Д゚)

⏰:09/08/13 15:01 📱:W54T 🆔:aOx/.Zn6


#51 [とくちゃん]
たえきれない(゚Д゚)

⏰:09/08/13 15:01 📱:W54T 🆔:aOx/.Zn6


#52 [とくちゃん]
どーせひまだしおちよかな(゚Д゚)

⏰:09/08/13 15:02 📱:W54T 🆔:aOx/.Zn6


#53 [とくちゃん]
よしおちよう(゚Д゚)

⏰:09/08/13 15:02 📱:W54T 🆔:aOx/.Zn6


#54 [とくちゃん]
またぬーん(゚Д゚)

⏰:09/08/13 15:02 📱:W54T 🆔:aOx/.Zn6


#55 [とくちゃん]
落ちるいって10分くらいしかたってないw

⏰:09/08/13 15:12 📱:W54T 🆔:aOx/.Zn6


#56 [とくちゃん]
★(トラウマ占い)★
■昔の悲しい恋はもう忘れて!新しい恋のチャンスがいっぱい☆■
あなたがなかなか新しい恋に突入できないのは、昔の悲しい失恋がずっとトラウマになっているから。誰と付き合っても、しばらく経てば、またあんな辛い別れを迎えるのでは…と、鼻からマイナス思考になってしまっています。しかし、あなたのそんな暗く閉ざされた心とは裏腹に、本気で深く絆を結びたい、と願っている優しい男性がすでに多数、あなたを狙っている暗示が。もうそろそろ過去の恋と訣別して、新たなラブを掴んでもいいころなのでは?

⏰:09/08/13 15:13 📱:W54T 🆔:aOx/.Zn6


#57 [とくちゃん]
だそうです(゚3゚)w

⏰:09/08/13 15:13 📱:W54T 🆔:aOx/.Zn6


#58 [匿名さん]
(´・ω・`)新しいラブ!カモーン

⏰:09/08/13 15:46 📱:W64S 🆔:7NkodIj6


#59 [ゆり]
新しいラブきましたー(*´Д`)ノ

⏰:09/08/13 15:57 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194