( ^ω^ )
最新 最初 🆕
#752 [匿名さん]
がんばってるもん(´・ω・`)

⏰:10/09/01 23:43 📱:re 🆔:fQdBdK72


#753 [匿名さん]
やっぱ、どどめいろレンジャーな

じゃあお前が寝てるときまた電話してみよ。


排泄物だろ、もちろん性的な意味で
女の子がうんこいうなww

⏰:10/09/01 23:43 📱:P01A 🆔:V8w7H2d2


#754 [匿名さん]
それって何色www

かけて、かけて〜
寝起きって何だかたのしいよね

さぶちゃんすぐそっちで物事考えるんだから
じゃあ、何て言うの?
子どもがう〇こ漏らしたら

⏰:10/09/01 23:49 📱:re 🆔:fQdBdK72


#755 [匿名さん]
わかんねww
どどめいろ


いや、寝起きにくるとビクッとする


仕方ないよ、俺だもん
うんちにしなさい

⏰:10/09/01 23:57 📱:P01A 🆔:V8w7H2d2


#756 [匿名さん]
すっごい濁ってそう(笑)
わたし濁ってなんかないよっ

ねっ、うわぁっ!!!ってなる
でも、声聞くと安心する

うんちならいいんだ
違いがわからんw

⏰:10/09/02 00:05 📱:re 🆔:h.qP3ugk


#757 [匿名さん]
えー、どどめいろ個性的でいいじゃん


声で安心か、素敵だ
俺は寝起きめっちゃ滑舌悪くなる


うんちのほうが可愛いだろ!!

⏰:10/09/02 00:11 📱:P01A 🆔:y8jxv50k


#758 [匿名さん]
まぁ、そうだけど…
良いように言ったねw

わたし耳悪いから、寝起きさぶちゃんと会話成り立たないね

そうかなぁ、最後にこがついてるからうんこのがかわいいと思ってた(´・ω・`)うん子

⏰:10/09/02 00:18 📱:re 🆔:h.qP3ugk


#759 [匿名さん]
リスペクトしてるからな、どどめいろ
どどめいろチョイスすれば個性派だぜ


それはそれでおもしろそうだがなww


いいかい、うん子は女の子じゃないんだ

⏰:10/09/02 00:24 📱:P01A 🆔:y8jxv50k


#760 [匿名さん]
どどめ色ってほんとにあるんだね
ぐぐった
隠語らしいよ…//

聞き取れなくても怒らないでね(´・ω・`)

あ、そうだったんだ、女の子じゃないんだ

⏰:10/09/02 00:28 📱:re 🆔:h.qP3ugk


#761 [匿名さん]
そうなんだ、知らなかったww
まさにゆかこにお似合いの色だな


怒らねーだろ
逆になにいってるかわからなくても怒らないでね


やつは怪物だよ

⏰:10/09/02 00:31 📱:P01A 🆔:y8jxv50k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194