処女スレ
最新 最初 🆕
#802 [匿名さん]
とは言え中3の弟にまで
こどもできたん?って
聞かれるとは思わなんだ

ちょっとショック(笑)

⏰:18/02/04 00:43 📱:SOV35 🆔:g9a0xzVk


#803 [匿名さん]
入学祝って小学生5000
高校生10000でいいんかな

⏰:18/02/04 00:53 📱:SOV35 🆔:g9a0xzVk


#804 [匿名さん]
甥姪とか知人の、とか
若干遠いんやけど
年離れたきょうだいやねんなぁ

⏰:18/02/04 00:54 📱:SOV35 🆔:g9a0xzVk


#805 [匿名さん]
とりあえず色つけんと
甥姪への相場と同額でいいかぁ

⏰:18/02/04 00:55 📱:SOV35 🆔:g9a0xzVk


#806 [匿名さん]
あー髪切りたい

⏰:18/02/04 00:55 📱:SOV35 🆔:g9a0xzVk


#807 [匿名さん]
アップルパイむずかしい

⏰:18/02/14 19:10 📱:SOV35 🆔:8wMkbPaU


#808 [匿名さん]
結婚祝いに彼の職場の人たちから木製食器2人分と、特別に作ってもらったケーキを頂きました。

⏰:18/02/19 18:16 📱:SOV35 🆔:3jkDfGkM


#809 [匿名さん]
自分の職場の人からは何もなく
挨拶もまともにしてもらえずでした

⏰:18/02/19 18:16 📱:SOV35 🆔:3jkDfGkM


#810 [匿名さん]
まぁ自分の実力不足なとこも
信頼されてないとこもあったやろけど

いかにうわべだけの繋がり、その場凌ぎ
口だけ、押し付けがましいかがわかりました

⏰:18/02/19 18:18 📱:SOV35 🆔:3jkDfGkM


#811 [匿名さん]
祝え祝儀くれと思ったことはないし
自分が祝ってもらえる程店の人間に好かれてなかったんかも知らんけど
高校生ですら奥さんにってわざわざ手作りでお菓子くれたで?とは思う

⏰:18/02/19 18:21 📱:SOV35 🆔:3jkDfGkM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194