処女スレ
最新 最初 🆕
#650 [匿名さん]
携帯壊れた😖修理待つとか代機とかめんどいので機種変した🤥

⏰:17/08/23 16:59 📱:SOV35 🆔:9ezqjFGg


#651 [匿名さん]
ほんなら今までのプランに300円足すだけで約3倍の通信量になるとわかったからそれにしたんやけど

⏰:17/08/23 17:00 📱:SOV35 🆔:9ezqjFGg


#652 [匿名さん]
スマホにして早4年半になると思うけど
ひたすら続けてきたツムツムがデータ飛ぶっていう仕打ち。
前回の機種変でいけたから、今回もいけると思ってたらこの仕打ち

⏰:17/08/23 17:01 📱:SOV35 🆔:9ezqjFGg


#653 [匿名さん]
アンストしたわもう。悔しい

⏰:17/08/23 17:02 📱:SOV35 🆔:9ezqjFGg


#654 [匿名さん]
LINEのデータ復旧できてないからなんやけど😐

⏰:17/08/23 17:03 📱:SOV35 🆔:9ezqjFGg


#655 [匿名さん]
復旧のやり方ってか最早スマホをわかってないので
たびたび課金してたけど諦める。うん。未練がましいけど。
🤥

⏰:17/08/23 17:04 📱:SOV35 🆔:9ezqjFGg


#656 [匿名さん]
ていうか絵文字ぶさいくすぎて困るんやけど?

⏰:17/08/23 17:04 📱:SOV35 🆔:9ezqjFGg


#657 [匿名さん]
何が1番いたいって2年前からの思い出が全部消えたこと。
LIVE会場の写メが消えたこと。
海の写メだけ送ってもらったけど
LIVE行ったん海の前日やのにないってこと。

⏰:17/08/23 17:10 📱:SOV35 🆔:9ezqjFGg


#658 [匿名さん]
せっかくやからってお互い嫌々撮ったわりにむちゃくちゃ気に入ってたのにな

けーくんに送ってれば良かった

⏰:17/08/23 17:11 📱:SOV35 🆔:9ezqjFGg


#659 [匿名さん]
潔癖症じゃないにしても神経質もここまできたらあかんな

ふたりに言われたけど実害でてもたらどっかで妥協せなあかんわな

⏰:17/08/23 17:12 📱:SOV35 🆔:9ezqjFGg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194