処女スレ
最新 最初 🆕
#111 [匿名さん]
しゃぶしゃぶとダーツ行くっぽい。行きたい。(日)入るんじゃなかったかな?もっとゆっくりできたのに。まぁいいか。近くのホテル泊まってそのまま行けばいいし。荷物ちゃんと持ってなあかんのがちょいめんどいけど、楽しいならいいや。しゃぶしゃぶ久しぶりすぎてどうしようかなり楽しみ。前働いてたんやなーとか思って、いろいろ想像→にやける、(笑)だいすきだなぁ。

⏰:13/03/29 03:29 📱:K009 🆔:LETImf1c


#112 [匿名さん]
あ〜、最近ストレッチも筋トレもしよらん
歩いてはおるけど、マッサージとかも大事よね、ちゃんとやらにゃあ

⏰:13/03/29 03:30 📱:K009 🆔:LETImf1c


#113 [匿名さん]
明日オープンやけど、3時間だけやし歩いていこかな?

⏰:13/03/29 03:32 📱:K009 🆔:LETImf1c


#114 [匿名さん]
起きてから決めよ〜
眠かったらチャリ!うん

⏰:13/03/29 03:33 📱:K009 🆔:LETImf1c


#115 [匿名さん]
神話。

⏰:13/03/29 03:53 📱:K009 🆔:LETImf1c


#116 [匿名さん]
桜きれい

⏰:13/03/29 13:30 📱:K009 🆔:LETImf1c


#117 [匿名さん]
虫は増えていややけど
花はきれいやから春がすき

⏰:13/03/29 13:36 📱:K009 🆔:LETImf1c


#118 [匿名さん]
夏は、雨も台風も多いし
じめじめしてるかからっとしてるか
個人的にいい気温があまりないし
日長いからいつまでも賑やかでうるさいし
でも水遊びに最適の季節やし
お祭りいっぱいやからすき。

⏰:13/03/29 13:40 📱:K009 🆔:LETImf1c


#119 [匿名さん]
秋は台風いちばんおおいけど
虫少ないし、程よい気温やし
昔からいちばん秋がすき

⏰:13/03/29 13:45 📱:K009 🆔:LETImf1c


#120 [匿名さん]
冬はさぶいけど、雪降るからすき

⏰:13/03/30 08:11 📱:K009 🆔:8WTDdYbk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194