処女スレ
最新 最初 🆕
#162 [匿名さん]
おなかすいた
今日喧嘩したからバーガー以外食べてないや(笑)

⏰:13/04/10 03:47 📱:K009 🆔:EnVeCGf6


#163 [匿名さん]
たろーさんちか外で最近食べてるから
実家で過ごすことなかったから

⏰:13/04/10 03:47 📱:K009 🆔:EnVeCGf6


#164 [匿名さん]
あたまいたい

⏰:13/04/10 03:48 📱:K009 🆔:EnVeCGf6


#165 [匿名さん]
久しぶりに人殴った。
やらかした、完全に。

⏰:13/04/10 03:48 📱:K009 🆔:EnVeCGf6


#166 [匿名さん]
でも、顎に入んなくて良かった

⏰:13/04/10 03:49 📱:K009 🆔:EnVeCGf6


#167 [匿名さん]
気分悪くて食べられなそうやったけど
案外食べれた(笑)体重戻ったかな

⏰:13/04/10 08:44 📱:K009 🆔:EnVeCGf6


#168 [匿名さん]
めんどくさあああ。

⏰:13/04/10 09:37 📱:K009 🆔:EnVeCGf6


#169 [匿名さん]
バイト終わりは実家でも慧くんちでもなく
たろーさんち。ご飯もたろーさんち。寝るのもたろーさんち。
いつまで居座るんやろ…わたしだけでも帰るようにしな。
楽しいし何の不満もないけど、気使うのは当たり前やけど、ご飯とかお風呂とか世話なってたら、嬉しいけどストレス溜まるし。

⏰:13/04/10 09:42 📱:K009 🆔:EnVeCGf6


#170 [匿名さん]
まぁ、実家も、空けすぎたせいか居心地悪いから、そろそろ部屋探し行こう。
同棲より、もう一人暮らししよう。

⏰:13/04/10 09:45 📱:K009 🆔:EnVeCGf6


#171 [匿名さん]
今年中に実家出よう。
同棲でも何でもいいわ
とにかく実家出よう。

⏰:13/04/10 09:46 📱:K009 🆔:EnVeCGf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194