横浜DeNAベイスターズpart4
最新 最初 🆕
#190 [匿名]
野球ファンとしては古田にやってほしい
ID野球の申し子だろ

⏰:15/10/03 22:09 📱:SO-01G 🆔:gSubIgd2


#191 [きゅうけつ]
白ローズくるぞー!!


球団社長が、次期監督は明言しなかったものの横浜市の花は薔薇ですよね。発言。

⏰:15/10/09 12:27 📱:iPhone 🆔:KseVZmf.


#192 [きゅうけつ]
バルディリスいなくなったらサード筒香ならんかなー

⏰:15/10/12 17:35 📱:iPhone 🆔:kj5zTS/.


#193 [きゅうけつ]
なんかラミレスが監督らしい( ̄▽ ̄)

⏰:15/10/19 07:04 📱:iPhone 🆔:uGGfEugE


#194 [匿名]
ラミちゃん

⏰:15/10/19 11:11 📱:au/KC46 🆔:j.heiiAY


#195 [ポコテン]
ラミレス公式にも来ました

⏰:15/10/19 14:29 📱:iPhone 🆔:gnlC7WRQ


#196 [匿名]
ちッ。原がベイスボールにイライラして放送事故顔になるのが見たかった

⏰:15/10/19 15:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#197 [きゅうけつ]
集客メインの監督になってくのかなー

⏰:15/10/21 11:33 📱:iPhone 🆔:CagEKOEw


#198 [ポコテン]
今永はともかく熊原指名できたのオイシイな

⏰:15/10/22 19:30 📱:iPhone 🆔:jtsQRwuc


#199 [きゅうけつ]
オコエが残らねーかなーなんて思ったけどそんな美味しいてんかいにはならず笑

⏰:15/10/22 20:23 📱:iPhone 🆔:QZiXaRgY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194