東京ヤクルトスワローズ その九
最新 最初 🆕
#71 [匿名]
そうやってタイトル争いしようなんてバレは思ってんのかな(笑)


敬遠したときいっつもバレは帽子浮かせてぶらぶらしてるよな

⏰:12/09/24 14:14 📱:Android 🆔:/q59dyH6


#72 [匿名]
バレはとにかく本塁打王は欲しいとは言ってる。だから敬遠しろとは言わないけど。
それにあれは小川監督は勝つための戦略の上での敬遠とは言ってたけど。
また巨人とあるけどそんなにあからさまには敬遠しないでしょ。

⏰:12/09/24 15:52 📱:Android 🆔:hFz9ek16


#73 [匿名]
もしバレンティンがホームラン王を取れば、規定打席に達しない場合、史上初めてらしい

⏰:12/09/24 16:42 📱:F02C 🆔:1FpKvwPg


#74 [匿名]
バレはすげーよ

ただタイトルってのはシーズン通して頑張ってきたやつの結果なんだからそこはフェアにいこうよってことでしょ

吉見の最多勝も納得しなかったやつ多かっただろうに

⏰:12/09/24 16:48 📱:Android 🆔:/q59dyH6


#75 [匿名]
↑↑↑
こんな感じを言いたかったのよ

いつまでそんな事やるの?
サッカーに負けちゃうぜ

⏰:12/09/24 20:49 📱:F07B 🆔:eMe6pKXA


#76 [匿名]
タイトルとらせたいが故の敬遠なんて毎年あるんだから騒ぐほどじゃないと思うけどな。
それに一点ビハインドで一塁空いてて次が料理しやすいバッターなら勝つために勝負しないってのも納得できないか?
ヤクルトはまだ負けらんないんだわ。
ランナーいない場面や一塁で敬遠したなら言ってほしいわ。

あとわざわざ他競技と比べなくていいよ。サッカーに負けるとか言ってることが馬鹿らしいわ。

⏰:12/09/24 21:39 📱:Android 🆔:hFz9ek16


#77 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
巨人はかつて王の記録抜かれたくないからバースを敬遠しまくったからな
別に阿部を敬遠しまくっても巨人に文句言う資格ないよ

⏰:12/09/24 22:16 📱:SH05D 🆔:j/3xW2Ik


#78 [匿名]
>>77
そんなこと言っても
虚カスファンには
意味ないよ

⏰:12/09/24 23:15 📱:Android 🆔:BdnhxThs


#79 [匿名]
そんなことしてたらしょうもないぞってことだろ

⏰:12/09/24 23:18 📱:Android 🆔:/q59dyH6


#80 [匿名]
27日の阪神戦から畠山と相川復帰

ミレッジはCSにも間に合わないらしい…

⏰:12/09/25 13:22 📱:F02C 🆔:4rFz7THw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194