東京ヤクルトスワローズ その九
最新 最初 🆕
#66 [匿名]
>>65
いや、全く。
そもそも敬遠に今の時代も何もないだろ。

仮にあなたのいってる敬遠が阿部に対する敬遠だとしたらいつの時代も選手はタイトルがほしいし、ベンチはそれをサポートするのが当然。まぁノムさんとかは例外なw

まぁ、ブーイングは大いに結構。
二回目の敬遠の時のブーイングの際のバレがなんか可愛かったわ。

⏰:12/09/24 05:58 📱:Android 🆔:hFz9ek16


#67 [匿名]
腐ってるな(笑)


他の競技でもあんのかな?

⏰:12/09/24 06:21 📱:F07B 🆔:eMe6pKXA


#68 [匿名]
今年オリンピックで、バドミントンでわざと負けるプレーしてただろW

タイトルの敬遠策は当たり前だよW

⏰:12/09/24 10:33 📱:F02C 🆔:1FpKvwPg


#69 [匿名]
ぷっ
それ失格だろ

たとえ悪すぎ(笑)

⏰:12/09/24 12:08 📱:F07B 🆔:eMe6pKXA


#70 [匿名]
>>67
なにがどう腐ってるのか教えてほしい。

ファンとしてはそのチームの選手にタイトルとってほしいと思ってるよ。
敬遠は野球のちゃんとしたルールのひとつ一つだしな。

⏰:12/09/24 13:56 📱:Android 🆔:hFz9ek16


#71 [匿名]
そうやってタイトル争いしようなんてバレは思ってんのかな(笑)


敬遠したときいっつもバレは帽子浮かせてぶらぶらしてるよな

⏰:12/09/24 14:14 📱:Android 🆔:/q59dyH6


#72 [匿名]
バレはとにかく本塁打王は欲しいとは言ってる。だから敬遠しろとは言わないけど。
それにあれは小川監督は勝つための戦略の上での敬遠とは言ってたけど。
また巨人とあるけどそんなにあからさまには敬遠しないでしょ。

⏰:12/09/24 15:52 📱:Android 🆔:hFz9ek16


#73 [匿名]
もしバレンティンがホームラン王を取れば、規定打席に達しない場合、史上初めてらしい

⏰:12/09/24 16:42 📱:F02C 🆔:1FpKvwPg


#74 [匿名]
バレはすげーよ

ただタイトルってのはシーズン通して頑張ってきたやつの結果なんだからそこはフェアにいこうよってことでしょ

吉見の最多勝も納得しなかったやつ多かっただろうに

⏰:12/09/24 16:48 📱:Android 🆔:/q59dyH6


#75 [匿名]
↑↑↑
こんな感じを言いたかったのよ

いつまでそんな事やるの?
サッカーに負けちゃうぜ

⏰:12/09/24 20:49 📱:F07B 🆔:eMe6pKXA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194