東京ヤクルトスワローズ その九
最新 最初 🆕
#58 [匿名]
はっきり言ってこれだけ怪我ばっかりなら今後よしのりには一切期待できない。
どうせ来年も豆潰れた→腕痛い→治りかけた→足折れた→今季絶望
こんな感じだろ

⏰:12/09/21 03:24 📱:Android 🆔:XELi3InQ


#59 [匿名]
ヨシノリがあてにならないなら、松坂大輔を獲得してほしい

横浜、読売には取られたくない

⏰:12/09/21 10:13 📱:F02C 🆔:Y0UpCIRM


#60 [匿名]
松坂はいらんな。
ドラフトでの即戦力投手希望

石川が落ちてきたからな
赤川、八木、日高、山本に期待

⏰:12/09/21 13:43 📱:Android 🆔:XELi3InQ


#61 [匿名]
バレってさ安打のわりにホームラン多すぎですごいな

⏰:12/09/22 01:02 📱:Android 🆔:ASXtkA8.


#62 [匿名]
巨人おめでとう。

でも日本一はヤクルトがいただきます。

あとバレのタイトル獲得のためにも残り2戦は阿部とは無理に勝負しないでほしい。

⏰:12/09/22 06:01 📱:Android 🆔:/llPwaVI


#63 [匿名]
あらー大田にプロ一号献上しちゃったかー。
とりあえず大田くんおめっと。

阿部敬遠の村田勝負がCSの鍵かなw

⏰:12/09/23 16:53 📱:Android 🆔:AVexrtA2


#64 [匿名]
6・5ゲーム差で確かに有利だけど、まだCSの話しは決まったわけじゃない

安心してはいけない

⏰:12/09/23 19:15 📱:F02C 🆔:rzPLAPR6


#65 [匿名]
今の時代にまだ敬遠とか
野球ファンとしてつまらなくないか?

全チームに言えることなんだがな

⏰:12/09/23 23:23 📱:F07B 🆔:XuP.2kaU


#66 [匿名]
>>65
いや、全く。
そもそも敬遠に今の時代も何もないだろ。

仮にあなたのいってる敬遠が阿部に対する敬遠だとしたらいつの時代も選手はタイトルがほしいし、ベンチはそれをサポートするのが当然。まぁノムさんとかは例外なw

まぁ、ブーイングは大いに結構。
二回目の敬遠の時のブーイングの際のバレがなんか可愛かったわ。

⏰:12/09/24 05:58 📱:Android 🆔:hFz9ek16


#67 [匿名]
腐ってるな(笑)


他の競技でもあんのかな?

⏰:12/09/24 06:21 📱:F07B 🆔:eMe6pKXA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194