ー北海道日本ハムファイターズーpart8
最新 最初 🆕
#601 [匿名]
小手川が全然違うAndroid相手にしててワロタw

⏰:12/11/02 02:14 📱:Android 🆔:6kZLzde6


#602 [匿名]
多田野「だますほうもだますほう」
鶴岡「最初はファールだったのに原監督が来てから判定が変わった」
加藤「よく覚えてません」
なんじゃこりゃww

⏰:12/11/02 15:17 📱:P10A 🆔:n9rcbd/o


#603 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
まぁ原が審判になんかしたと思われても仕方ないわなあれは

⏰:12/11/02 15:23 📱:SH05D 🆔:E4E7MELQ


#604 [匿名]
栗山と柳田の関係も酷いというのもあったり

⏰:12/11/02 15:47 📱:SH02A 🆔:wpjQ2b7U


#605 [匿名]
次勝って7戦いこう

⏰:12/11/02 17:14 📱:F07B 🆔:nR9BLvR6


#606 [匿名]
まだ言ってたのか
古手川は昨日のAndroidにやられたのが余程こたえたんだな

⏰:12/11/02 18:02 📱:K009 🆔:amYPmxBE


#607 [匿名]
虚カスはくんなよ?

小手川がAndroidにどうこう言われたの関係なく巨人ファンや虚カス以外はあの出来事を世間ではすごく悪く思ってるんだからまだ昨日こといってんのかじゃ済まされない

日本一を決めるシリーズをみんなに見てもらおうと地上波に流してあんなことしたらしばらくの間は残る

⏰:12/11/02 23:49 📱:Android 🆔:6kZLzde6


#608 [匿名]
K009もわざわざこっち来るなよw

ハムファンじゃないしアンチ巨人でもないけど、正直巨人スレにいる彼らは巨人ファンの中でも言動が底辺レベルだわ。

⏰:12/11/03 00:05 📱:Android 🆔:zchAHtW2


#609 [匿名]
しょうがないよ

虚カスと巨人ファンって別物だから

⏰:12/11/03 00:07 📱:Android 🆔:KOa2OHWA


#610 [匿名]
>>608
俺個人は厳粛に受け止める

ただ言論の自由があるから巨人スレの者がスレ内でどうこう言うのは仕方無い
特に実況では多少のスパイスはきかさないと面白みに欠けるし

しかしそれだけで止まらないのが若干名いるんだこれが問題

じゃあ帰ります

⏰:12/11/03 00:47 📱:K009 🆔:Lih6bmZ6


#611 [匿名]
>>610
きみもその止まらない奴らの1人ってのも自覚してね。
何かあるなら続きは巨人スレに。

 

⏰:12/11/03 01:15 📱:Android 🆔:zchAHtW2


#612 [匿名]
そうか
世間では、長野の死球に拍手するハムファンに

やめとこう

⏰:12/11/03 05:18 📱:F07B 🆔:YlQNaCl6


#613 [匿名]
言われたあとに来るのを我慢できないのが虚カス


長野に当てたから拍手ってより当てた投手頑張れよってことじゃないの

日本シリーズでルーキーに報復させるほどバカな球団はないでしょ

しかも足って

⏰:12/11/03 16:18 📱:Android 🆔:KOa2OHWA


#614 [匿名]
そういえば栗山さんの帽子のつばに3って書いてあるのは賢介のことかな?

今日は切り替えてビシッとした試合してほしいな

野球ファンが喜ぶ試合見せてくれよ

⏰:12/11/03 16:44 📱:Android 🆔:KOa2OHWA


#615 [匿名]
正直日ハムは好きでは無い!ただ巨人にだけは立ち上がれなくなる程の勝ちで日本一になってほしいと全力で願う!byホークスファン

⏰:12/11/03 16:54 📱:SH01B 🆔:M7WQBVqo


#616 [匿名]
>>613
さすがに当てた投手頑張れよって拍手ないと思うわw
まあそこにいた人たちにしかわからない空気だったんだろうな。

⏰:12/11/03 17:10 📱:Android 🆔:D/L39K6Y


#617 [匿名]
>>614セゲヲの直筆サインやで

⏰:12/11/03 17:41 📱:Android 🆔:yaZI1Ie6


#618 [匿名]
中田すげえええええ

⏰:12/11/03 20:03 📱:SH07A3 🆔:IKjcLhWU


#619 [匿名]
翔さん最高や!

⏰:12/11/03 20:04 📱:SH07A3 🆔:IKjcLhWU


#620 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
しかも澤村からとか、死球の復讐完了したな

⏰:12/11/03 20:06 📱:SH05D 🆔:QTI0rTYQ


#621 [匿名]
宮西増井武田フル回転や!

⏰:12/11/03 20:15 📱:SH07A3 🆔:IKjcLhWU


#622 [匿名]
翔タイムきたー!

中田がホームラン打った試合はよく勝つらしいな

頑張ってくれ

⏰:12/11/03 20:23 📱:Android 🆔:KOa2OHWA


#623 [匿名]
増井出てきたら少し恐いな

チャンス潰した次の回に先頭出すのはやばいだろー

⏰:12/11/03 20:50 📱:Android 🆔:KOa2OHWA


#624 [匿名]
お通夜お通夜お通夜


御愁傷様!!!!

⏰:12/11/03 21:29 📱:N02C 🆔:VZi3/Ypc


#625 [匿名]
息してるぅー???????????(笑)
あれ????????逝っちゃった?????????

⏰:12/11/03 21:34 📱:N02C 🆔:VZi3/Ypc


#626 [匿名]
西村じゃないのは痛いな

⏰:12/11/03 21:35 📱:Android 🆔:KOa2OHWA


#627 [匿名]
虚カスの行き過ぎの中傷は通報ものだな

⏰:12/11/03 21:36 📱:Android 🆔:KOa2OHWA


#628 [匿名]
>>627
CA007とかね?ww
あれは前から頭おかしいから
仕方ないよ

⏰:12/11/03 21:41 📱:PC 🆔:dyJr1wnI


#629 [匿名]
いやあれは別に自分の考えをそのままレスするバカだけど

相手スレにきてお通夜とかはないわな

今日のはナイスゲームで終わりでいいだろう

どんだけ人として余裕ないんだよ

⏰:12/11/03 21:45 📱:Android 🆔:KOa2OHWA


#630 [匿名]
読売ヲタ怖い
精神異常者かなにか?

⏰:12/11/03 21:47 📱:SH07A3 🆔:IKjcLhWU


#631 [匿名]
まぁまぁもう終わったからいいじゃないか

人の悪口をこちらから言い出したら同レベルになるからやめなさいな

日ハムはあの戦力でよく頑張ってた

巨人とは個々の力も差が出てたね

⏰:12/11/03 21:51 📱:Android 🆔:KOa2OHWA


#632 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
日本シリーズは終わったからWBCか大谷について話そうぜ

⏰:12/11/03 21:55 📱:SH05D 🆔:QTI0rTYQ


#633 [匿名]
パ・リーグもレベル低いね(笑)

ダルビッシュでもいなけりゃ日本一なんて無理無理(笑)

ムダに強いのはクジ運だけのようだな?(笑)

日本一になれない球団に指名されて…菅野大谷はいい迷惑だ(笑)


ところで…抽選の時にいくら渡したの?www
2年で2億くらいかな?

⏰:12/11/03 22:08 📱:CA007 🆔:iFQURl9k


#634 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
マジレス良いッスか?
ダルいた時の日本シリーズも日本一になれてない件

⏰:12/11/03 22:10 📱:SH05D 🆔:QTI0rTYQ


#635 [匿名]
相手は…今年と同じ巨人(笑)

日ハムのエースって…低レベルすぎる(笑)

お前ら屯田兵には日本一は無理無理(笑)

ドラフトでムダにクジ運だけが強く、入りたくない若僧を邪魔する姿だけは立派だ(笑)

そこだけは誉めてやるwww

⏰:12/11/03 22:14 📱:CA007 🆔:iFQURl9k


#636 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
2006年に日本一になってますがなにか?
一番日本一から遠ざかってる珍よりは遥かにマシやんけ

⏰:12/11/03 22:16 📱:SH05D 🆔:QTI0rTYQ


#637 [匿名]
かわいそうなやつ相手にすんな

巨人が強くて勝ったのをまるで自分が勝ったかのように勘違いしてるんだから

まぁでもダルとケッペルと賢介いたら少しは違ったかなと思うこともあるね

今年はパ・リーグのまわりが弱くなったから日ハムがあがれてきたってだけで戦力では一昨日か去年のほうが上だったんじゃないかな

今年は栗山さんの手腕もあったね

⏰:12/11/03 22:18 📱:Android 🆔:KOa2OHWA


#638 [匿名]
金で買うドラフト糞球団(笑)

次日本一になる時は…大谷がイヤイヤ入った時だな(笑)

いや…ドラフト買いの屯田兵には一生無理だ(笑)

中日よりも弱かったよ?
パ・リーグのチャンピオンさんwww

⏰:12/11/03 22:19 📱:CA007 🆔:iFQURl9k


#639 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
>>637主がオーダーにするつもりなさそうなんでちょっと相手にして遊んでただけや、気にすんな

⏰:12/11/03 22:23 📱:SH05D 🆔:QTI0rTYQ


#640 [匿名]
>>639

ドラフトを金で操るパ・リーグのゴミ球団の分際で偉そうに抜かすな?(笑)

⏰:12/11/03 22:25 📱:CA007 🆔:iFQURl9k


#641 [匿名]
まぁ小手川でもわかると思うけど日ハムクジ運よくないよな(笑)

菅野は二分の一で引いただけだし大谷はダメもとでお願いしにいくだけだしね

あー斎藤がいたか(笑)

⏰:12/11/03 22:28 📱:Android 🆔:KOa2OHWA


#642 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
>>640完全にブーメラン発言WW

⏰:12/11/03 22:28 📱:SH05D 🆔:QTI0rTYQ


#643 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
中田とか陽とかいるけどな、クジで当てて主力になってる選手は
クジ運とかは知らないが、基本的にはドラ1はほとんど成功してるよ

⏰:12/11/03 22:31 📱:SH05D 🆔:QTI0rTYQ


#644 [匿名]
虚チンカスは、自分等の球団のやってること脳内変換で正義にしちゃうからね

⏰:12/11/03 22:31 📱:SH05D 🆔:DizfMWBw


#645 [匿名]
おいおい虚カス発狂しすぎだろ

⏰:12/11/03 22:33 📱:SH07A3 🆔:IKjcLhWU


#646 [匿名]
ドラフトで影で操る姿は一流のクセに…日本一にはなれない糞球団(笑)

金の使い方知らないのかな?(笑)

斎藤も敗戦処理で使うくらいに…育て方が悪い(笑)
まぁ…クリ山なんぞ、糞解説者が監督してるんだから、無理はないが?(笑)

金使うなら…もっと合法的に(笑)

⏰:12/11/03 22:34 📱:CA007 🆔:iFQURl9k


#647 [匿名]
まーくん外した時はショックだったなー

中田はまぁ最初からすごかったけどね

陽と吉川があがってこれたのはよかったよ


こいつ嬉しくてわざと自虐ネタやってるだろ(笑)

まぁ日本一は1つなんだからどこのほうが強かった弱かった言わずに今日は喜べよ

⏰:12/11/03 22:39 📱:Android 🆔:KOa2OHWA


#648 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
本スレ見てきたが、本当に虚カスは煽り耐性ないんだと実感した

⏰:12/11/03 22:41 📱:SH05D 🆔:QTI0rTYQ


#649 [匿名]
まぁないわな

小手川さ日ハム好きならクソスレ建てないで主になれよ

⏰:12/11/03 22:48 📱:Android 🆔:KOa2OHWA


#650 []
残念でしたね(´;ω;`)

⏰:12/11/03 23:06 📱:Android 🆔:NyradmCA


#651 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
クソスレはなんかなんJ感覚でつい立てちゃうんや
まぁワイが立てたら少なくとも今の主みたく荒らし放置はせーへんで

⏰:12/11/03 23:10 📱:SH05D 🆔:QTI0rTYQ


#652 [匿名]
残念だけど今の日ハムはあれが限界だったねー


日本シリーズはじまってもこない主よりかは良いからやりなさいな

巨人スレもまともなやつがやればあんなの沸かないのにな

⏰:12/11/03 23:24 📱:Android 🆔:KOa2OHWA


#653 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
まぁ334で負けた阪神よりは遥かに善戦したと思うよ、シーズン前最下位予想ばかりの中よく頑張ったとは思う


わかったが、多分次スレ行くのは来年になりそうやな

⏰:12/11/03 23:28 📱:SH05D 🆔:QTI0rTYQ


#654 [匿名]
来年のシーズンはじまるまで埋まらないだろうな(笑)

キャンプとかのときかなり過疎るからな

⏰:12/11/03 23:31 📱:Android 🆔:KOa2OHWA


#655 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
WBCあるからそこそこは人来そうだとは思うで

⏰:12/11/03 23:36 📱:SH05D 🆔:QTI0rTYQ


#656 [匿名]
それWBCスレしかのびないやん(笑)

糸井、稲葉くらいかな?本選呼ばれるの

吉川、勝、中田は微妙だね

⏰:12/11/03 23:38 📱:Android 🆔:KOa2OHWA


#657 [匿名]
まぁ今年はようやったよ。ダルビッシュ抜けていきなりここまでやるとは正直思ってなかった。田中賢介も途中離脱したしね。

⏰:12/11/04 02:37 📱:iPhone 🆔:99M6qLlM


#658 [デルピエロ◆HrZzqh0vd.]
賢介いなかったのは痛かったね

⏰:12/11/04 03:18 📱:CA005 🆔:LgdZ1Ajk


#659 [匿名]
その賢介が来年FAでメジャーに

⏰:12/11/04 07:20 📱:SH11C 🆔:36sIkMCY


#660 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
賢介はいらんわ
いたら杉谷や西川使えないし
高齢だし出ていきたいなら出てって、どうぞ
ハムは去るものは追わず、来るものは拒まずの精神やからな

⏰:12/11/04 10:02 📱:SH05D 🆔:wlP5.4bE


#661 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
それより糸井がメジャー行くらしいが、さすがに痛すぎるわ

⏰:12/11/04 12:07 📱:SH05D 🆔:wlP5.4bE


#662 [匿名]
杉谷 外野練習させるみたい

⏰:12/11/04 22:09 📱:P906i 🆔:M4fMfdpQ


#663 [匿名]
糸井「ポスティングでメジャー行くわ」

球団「認められねーわw」

大谷「話が違うンゴwww」

⏰:12/11/05 03:46 📱:SH02A 🆔:VPqxNT7Y


#664 [匿名]
賢介がいたからバランスがとれてたのにケガ多くなったのは痛いな

糸井もピークのときに行ってくれたほうがニュース見るのも楽しみになるわ

ライト中田にしてレフト外人とれば少しは埋まるな

⏰:12/11/05 11:02 📱:Android 🆔:2nZHYjek


#665 [匿名]
巨人ファンだが今回の日シリの栗山監督を見て一言・・・


負けたあとのコメントが「俺が悪い」ってよく言ってるよね?
選手を責めないあの姿勢は近年の日本社会においても見習ってほしい。
何かあると部下のせいにする上司。


栗山監督が「上司になってほしい有名人」にランクインするのも近い気がする。


ただ、一般人に対しての知名度が低すぎるよね(笑)

⏰:12/11/05 21:00 📱:F905i 🆔:8ZVmIF8E


#666 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
賢介と糸井が同時なら
糸井は認められなさそうだな

⏰:12/11/05 23:23 📱:SH05D 🆔:CxD.Z1N6


#667 [匿名]
ダルマネーあるんだし補強してほしいわ
うちのオフは抜けるばっかで大物入って来ないからオフは苦痛

⏰:12/11/06 01:00 📱:PC 🆔:9Dseg60o


#668 [匿名]
中田骨折?

⏰:12/11/06 08:54 📱:F07B 🆔:GWVH1YBk


#669 [匿名]
平野欲しいけど年俸高すぎだろ
賢介より活躍してないのにあんま変わらないし阪神やりすぎ

⏰:12/11/18 15:41 📱:P10A 🆔:.6BFR9AE


#670 [匿名]
大谷の交渉に栗山とダルが参戦するみたいだな

⏰:12/11/20 13:27 📱:GzOne-X 🆔:HTDXoOn2


#671 [匿名]
中田ゎレフト向き
ライトゎ出来ない

⏰:12/11/23 17:38 📱:Android 🆔:fC94Z/pw


#672 [匿名]
黒木コーチに期待

⏰:12/11/23 23:14 📱:P10A 🆔:A8IJOZXc


#673 [匿名]
稲葉コーチ兼任になるから出場減ると思うが後釜は誰になる?
クリーンアップ打てるやついなくない?

⏰:12/12/12 20:33 📱:P906i 🆔:T1wP8KiA


#674 [匿名]
鵜久森とか

⏰:12/12/12 20:40 📱:S007 🆔:HnQhf8TQ


#675 [匿名]
大谷使いそうでこわい。

⏰:12/12/12 20:58 📱:SH02A 🆔:Be8JZgF.


#676 [匿名]
西川とか

⏰:12/12/12 20:58 📱:SO-03D 🆔:pgz1yGNk


#677 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
マジレスするとさ
選手メインの兼任だからそれで出番減るわけないだろ

⏰:12/12/12 21:04 📱:SH05D 🆔:kkUosPaA


#678 [匿名]
つか、いつまで稲葉に頼るんだよw

⏰:12/12/12 21:56 📱:iPhone 🆔:6xblfiyw


#679 [匿名]
陽と糸井なんで入れ替えた?

⏰:12/12/13 08:35 📱:P906i 🆔:Ux02OLRY


#680 [匿名]
斎藤年俸アップ(笑)


このまま斎藤を調子に乗らせ続けるつもりだな

⏰:12/12/18 13:09 📱:F-05D 🆔:./jY.A56


#681 [匿名]
やっぱ二刀流の質問多かったな
個人的には投手一本でやってほしいけど

⏰:12/12/25 22:16 📱:P10A 🆔:rd2JYT6.


#682 [ユダ]
そもそもさぁ
パリーグで二刀流ってどうなのよ?
非常に馬鹿げてる様に感じているのは俺だけ?

⏰:12/12/26 04:31 📱:AFFARE 🆔:6sXLc0MI


#683 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
パリーグだろうがセリーグだろうが変わらないだろうな
登板の時DH外せば良いだけだし

ちなみに中田もどうやら二刀流やらすようだな

⏰:12/12/28 18:47 📱:SH05D 🆔:m0WKrYzY


#684 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
www.nikkansports.com/..
ちなみにソース

中田は投手としても松坂クラスの才能があったらしいからな

⏰:12/12/28 22:20 📱:SH05D 🆔:m0WKrYzY


#685 [匿名]
ハンカチって嫌われてるのかな…?
88年会とか呼ばれてないの?
今日活動あったけどハンカチの名前なかった

⏰:13/01/05 19:19 📱:F-05D 🆔:imqECJBk


#686 [デルピエロ◆HrZzqh0vd.]
ハンカチおったよ

⏰:13/01/06 04:09 📱:CA005 🆔:Qp45.QeM


#687 [匿名]
おったんだ(^-^;
呼ばれてないんかと思った

⏰:13/01/06 10:19 📱:F-05D 🆔:U33nfow2


#688 [☆゚・*:.。.☆†チャピ市村その先、未来へ♪☆.。.:*・゚☆]
コケ川逃げんなよ
bbs2.ryne.jp/r.php/yakyu/7539/



コケ川潰れろ

⏰:13/01/06 15:19 📱:iPhone 🆔:C6V.8ylQ


#689 [☆゚・*:.。.☆†チャピ市村その先、未来へ♪☆.。.:*・゚☆]
ピエロ失せぇろ

⏰:13/01/06 18:52 📱:iPhone 🆔:C6V.8ylQ


#690 [☆゚・*:.。.☆†チャピ市村その先、未来へ♪☆.。.:*・゚☆]
コテ川はすぐに逃げる



bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/771985/

⏰:13/01/06 19:20 📱:iPhone 🆔:C6V.8ylQ


#691 [匿名]
糸井トレード

⏰:13/01/23 15:25 📱:P906i 🆔:7VrmCDdo


#692 [匿名]
ファンからしたら発狂ものでは?

⏰:13/01/23 15:56 📱:F-05D 🆔:3MJ3NL.Y


#693 [匿名]
大引返せ(:_;)

⏰:13/01/23 16:11 📱:SH02A 🆔:TpB0X3.g


#694 [匿名]
ダルも言ってたけどありえんトレードだわ
しかも全然釣り合わないし話しにならん

⏰:13/01/23 16:57 📱:P10A 🆔:WKSuDwC2


#695 [匿名]
糸井来年メジャー行くからだされたのか

⏰:13/01/23 17:43 📱:P10A 🆔:WKSuDwC2


#696 [匿名]
糸井出すとかありえないw

⏰:13/01/23 20:28 📱:SH06A3 🆔:uTeMD1Y6


#697 [匿名]
まぁ来年メジャー行くからしょうがないんじゃい? 大引ぐらいしか使える選手いないけど長い目でみたら特してる気がする

⏰:13/01/23 20:57 📱:P10A 🆔:WKSuDwC2


#698 [匿名]
打線どんな感じになりそうですか?
ライトには若手使うみたいですが3番誰になるやら

⏰:13/01/25 01:43 📱:P906i 🆔:JsObJkpQ


#699 [匿名]
ライト→大谷or鵜久森

3番→稲葉or西川or陽

⏰:13/01/25 12:12 📱:SH11C 🆔:xyZkq1ek


#700 [匿名]
この球団ポスティング、メジャー移籍に寛容とはなんだったのかwww
ちらつかせたら即放出w大谷君涙目やで

⏰:13/01/25 15:13 📱:SH02A 🆔:NYDFUR0Y


#701 [匿名]
西川か陽の三番とか最弱だな
稲葉が無難だな

⏰:13/01/25 19:42 📱:L-05D 🆔:q.T8MRrs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194