ー北海道日本ハムファイターズーpart8
最新 最初 🆕
#281 [最短.feat古手川唯]
吉川は一発病をどうにかすればな
なんか手痛い場面でよく打たれてる

⏰:12/05/06 18:03 📱:SH05D 🆔:hViu44oI


#282 [匿名]
コントロールだろう


エースにはなれないが勝てればいいなって計算のローテだね

⏰:12/05/06 20:42 📱:Android 🆔:4XJMJBP2


#283 [最短.feat古手川唯]
球と成績は一番エースらしいんだがな
援護がないのもあるな

⏰:12/05/06 21:28 📱:SH05D 🆔:hViu44oI


#284 [匿名]
ファームの成績見たけど大嶋苦しんでるなぁ

⏰:12/05/06 22:17 📱:P10A 🆔:whg4FCbM


#285 [最短.feat古手川唯]
そもそも野球に転向してそんないきなり上手くいくはずがないよ
素質はあるから、長い目で見てやろう

⏰:12/05/06 22:35 📱:SH05D 🆔:hViu44oI


#286 [匿名]
まず守備からのハムにはきついだろうな

⏰:12/05/07 16:41 📱:Android 🆔:LzLAL77Y


#287 [匿名]
そういえば今成は阪神いっちゃったのかー


昔入ったばっかりのときに鎌ヶ谷に試合見に行ったけど今成と今浪ややこしかったなー

⏰:12/05/07 16:47 📱:Android 🆔:LzLAL77Y


#288 [匿名]
今成はバッティングだけなら鶴岡と大野より上なんだけど出番少なくてかわいそうだった
阪神から来た若竹ってどんなピッチャーだろ

⏰:12/05/07 17:22 📱:P10A 🆔:DMjgWapA


#289 [最短.feat古手川唯]
ストレートが良い投手らしく、藤川球児2世と期待されていたらしい

⏰:12/05/07 20:03 📱:SH05D 🆔:cfY8DmKE


#290 [匿名]
若竹とかーどちらも戦力にならなそうなトレードしたな


今成はキャッチャーを途中からやったんだっけ?

⏰:12/05/07 20:19 📱:Android 🆔:LzLAL77Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194