読売ジャイアンツpart34
最新 最初 🆕
#533 [匿名]
杉内、仰天交渉!巨人に終身雇用迫る
杉内には45歳までやって、250勝するという目標がある。この4年間で終わるよ、というのは忍びない。野球人生を巨人で全うできる環境、そういう覚悟がわかるように示してほしい」

 大胆要求だ。金銭面には「非常に光栄なオファーを頂いた」と満足。ソフトバンクに不信を持つきっかけとなった「年俸変動制」ではなく、固定制であったことも評価。だが、契約期間には不満が残った。

本人はここで権利を行使するからには、残りの野球人生全てを巨人に捧げるつもりでいる」と杉内の気持ちを代弁。さすがの原沢代表も「きょう初めて伺ったことなので分かりません。何かしら答えを出して、次のお話ではお示ししなければならないでしょう」と即答はできなかった。

杉内・・・・・これ破談だなw

⏰:11/12/09 20:01 📱:PC/0 🆔:h7Z0WASA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194