中体連決勝審判の大誤審で試合終了
最新 最初 🆕
#8 [匿名]
やわなかあ

⏰:11/07/24 12:27 📱:SO905iCS 🆔:AG.wrxfc


#9 [匿名]
文章へたなんだよ主
書き直すかしね

⏰:11/07/24 17:01 📱:Android 🆔:Q6SyKK4M


#10 [匿名]
日本語でおk

⏰:11/07/24 19:57 📱:CA003 🆔:HgKQy7vc


#11 [匿名]
マジでこの文どうゆう意味?

⏰:11/07/24 22:10 📱:SH001 🆔:/r5/hiPM


#12 [匿名]
意味がわかりません。頭悪すぎ、小学生からやりなおしなさい。

⏰:11/07/24 23:04 📱:CA006 🆔:YwZemsVs


#13 [匿名]
ゲッツー崩れの間にセカンドランナーがホームインしたけど主審がそれを確認しておらず守備側のキャッチャーがセカンドランナーが(ゲームセットだと思い)走路を外れたなどとアピールして主審に3アウトを宣告させたってことじゃね?

⏰:11/07/24 23:55 📱:P10A 🆔:zeaMlKQ.


#14 [匿名]
ゲッツー崩れの間にセカンドランナーが凄まじいスピードでホームに突っ込んで来てて、それを主審が一塁をずっと見ていたから気づかずに〜だと思ったわ
しかし一塁みてたならファーストがホームに返球してただろうし気づくよね

⏰:11/07/25 00:58 📱:P906i 🆔:S5V1wZks


#15 [観客]
日本語で説明して

⏰:11/07/25 01:20 📱:N07A3 🆔:ICzMs/g6


#16 [匿名]
要するに
1アウトランナー1、2塁
→足が早いバッターがPゴロ
→守備はゲッツーをとりにいくも
→ゲッツー崩れ
→セカンドランナーはその間にホームへ向かう
→ファーストがホームに返球
→ホームはクロスプレーだった
→しかし審判はファースト見てた
→だから本当はセーフなのに判定はアウトにされた
って事じゃね?

⏰:11/07/25 01:59 📱:Android 🆔:.dU4GhNw


#17 [匿名]
>>14
主審は相手の身内だったって書いてあるから
その意味でいいんじゃない?

⏰:11/07/25 02:02 📱:Android 🆔:.dU4GhNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194