中体連決勝審判の大誤審で試合終了
最新 最初 全 
#7 [
匿名
]
今日、大会本部に5箇所から撮っていたビデオと抗議文を添えて提出しました。
当日、テレビ局に送っていたビデオが今日の昼、地方局で流れるとのことです。
さっき分かったことなのですが、誤審の主審は相手チームの身内だと判明しました。
:11/07/24 11:12
:F01C
:2v/L/YKo
#8 [
匿名
]
やわなかあ
:11/07/24 12:27
:SO905iCS
:AG.wrxfc
#9 [
匿名
]
文章へたなんだよ主
書き直すかしね
:11/07/24 17:01
:Android
:Q6SyKK4M
#10 [
匿名
]
日本語でおk
:11/07/24 19:57
:CA003
:HgKQy7vc
#11 [
匿名
]
マジでこの文どうゆう意味?
:11/07/24 22:10
:SH001
:/r5/hiPM
#12 [
匿名
]
意味がわかりません。頭悪すぎ、小学生からやりなおしなさい。
:11/07/24 23:04
:CA006
:YwZemsVs
#13 [
匿名
]
ゲッツー崩れの間にセカンドランナーがホームインしたけど主審がそれを確認しておらず守備側のキャッチャーがセカンドランナーが(ゲームセットだと思い)走路を外れたなどとアピールして主審に3アウトを宣告させたってことじゃね?
:11/07/24 23:55
:P10A
:zeaMlKQ.
#14 [
匿名
]
ゲッツー崩れの間にセカンドランナーが凄まじいスピードでホームに突っ込んで来てて、それを主審が一塁をずっと見ていたから気づかずに〜だと思ったわ
しかし一塁みてたならファーストがホームに返球してただろうし気づくよね
:11/07/25 00:58
:P906i
:S5V1wZks
#15 [観客]
日本語で説明して
:11/07/25 01:20
:N07A3
:ICzMs/g6
#16 [
匿名
]
要するに
1アウトランナー1、2塁
→足が早いバッターがPゴロ
→守備はゲッツーをとりにいくも
→ゲッツー崩れ
→セカンドランナーはその間にホームへ向かう
→ファーストがホームに返球
→ホームはクロスプレーだった
→しかし審判はファースト見てた
→だから本当はセーフなのに判定はアウトにされた
って事じゃね?
:11/07/25 01:59
:Android
:.dU4GhNw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194