中体連決勝審判の大誤審で試合終了
最新 最初 🆕
#14 [匿名]
ゲッツー崩れの間にセカンドランナーが凄まじいスピードでホームに突っ込んで来てて、それを主審が一塁をずっと見ていたから気づかずに〜だと思ったわ
しかし一塁みてたならファーストがホームに返球してただろうし気づくよね

⏰:11/07/25 00:58 📱:P906i 🆔:S5V1wZks


#15 [観客]
日本語で説明して

⏰:11/07/25 01:20 📱:N07A3 🆔:ICzMs/g6


#16 [匿名]
要するに
1アウトランナー1、2塁
→足が早いバッターがPゴロ
→守備はゲッツーをとりにいくも
→ゲッツー崩れ
→セカンドランナーはその間にホームへ向かう
→ファーストがホームに返球
→ホームはクロスプレーだった
→しかし審判はファースト見てた
→だから本当はセーフなのに判定はアウトにされた
って事じゃね?

⏰:11/07/25 01:59 📱:Android 🆔:.dU4GhNw


#17 [匿名]
>>14
主審は相手の身内だったって書いてあるから
その意味でいいんじゃない?

⏰:11/07/25 02:02 📱:Android 🆔:.dU4GhNw


#18 [匿名]
どっちでもええわ

⏰:11/07/25 03:05 📱:CA003 🆔:5PzOfwwA


#19 [匿名]
画あるならみせろし

⏰:11/07/25 09:57 📱:F06B 🆔:THMR9GYo


#20 [匿名]
どこの都道府県なん?

⏰:11/07/25 10:03 📱:Android 🆔:db9oZduc


#21 [匿名]
>>16
ファーストはホームに投げてない。


文章下手ですみません。

⏰:11/07/25 13:22 📱:F01C 🆔:gzwtAEXE


#22 [匿名]
よってクロスプレーでもなんでもないホームインを主審が見てないだけです。

⏰:11/07/25 13:24 📱:F01C 🆔:gzwtAEXE


#23 [匿名]
因みにその時主審は、ホームベースの右前に立っており、1塁側を見てました。

⏰:11/07/25 13:27 📱:F01C 🆔:gzwtAEXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194