中体連決勝審判の大誤審で試合終了
最新 最初 全 
#1 [
匿名
]
最終回ワンアウト1.2塁の場面に事件は起こった。
4対3で迎えた局面、バッター5番が打った打球はピッチャーゴロ。ランナーは勿論スタートをきっている。
補給したピッチャーは素早くセカンドへ送球。セカンドはアウト!その後ファーストへ送球。最悪のダブルプレーで試合終了かと思われたが、ランナーの足が早くてセーフ。
その間、セカンドランナーがホームイン!
ベースの上で何回もジャンプして喜んで、ベンチに向かいみんなに祝福されてる。
その時主審は、[何があったの????]状態。
相手がホームでアピールプレーして、主審がアウトアウトアウトだって…
球場全体が異様な空気に。勿論勝ったチームの応援側も、事を知ってるだけに喜んでない。
この事件のVTRで全てのビデオカメラに映っている。
確認すると、主審はその時、1塁でのプレーを見ていて、ホームを全く見ていない。
証拠を出して判定がくつがえる事があるのか教えて欲しい。
学校側は新聞社、テレビ局に明日提出するみたいだが…
:11/07/24 06:49
:F01C
:2v/L/YKo
#2 [
匿名
]
せやな
:11/07/24 07:12
:CA003
:HgKQy7vc
#3 [
匿名
]
どでい
:11/07/24 08:34
:SH06B
:2uEbBY6Y
#4 [
匿名
]
あまり文の意味が分からない
:11/07/24 09:07
:SH01A
:Y4VEP7jc
#5 [
匿名
]
よく文の意味がわからない
:11/07/24 11:06
:SH001
:/r5/hiPM
#6 [
匿名
]
わからないぐらい納得いかない誤審でした
:11/07/24 11:09
:F01C
:2v/L/YKo
#7 [
匿名
]
今日、大会本部に5箇所から撮っていたビデオと抗議文を添えて提出しました。
当日、テレビ局に送っていたビデオが今日の昼、地方局で流れるとのことです。
さっき分かったことなのですが、誤審の主審は相手チームの身内だと判明しました。
:11/07/24 11:12
:F01C
:2v/L/YKo
#8 [
匿名
]
やわなかあ
:11/07/24 12:27
:SO905iCS
:AG.wrxfc
#9 [
匿名
]
文章へたなんだよ主
書き直すかしね
:11/07/24 17:01
:Android
:Q6SyKK4M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194