中体連決勝審判の大誤審で試合終了
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
最終回ワンアウト1.2塁の場面に事件は起こった。

4対3で迎えた局面、バッター5番が打った打球はピッチャーゴロ。ランナーは勿論スタートをきっている。
補給したピッチャーは素早くセカンドへ送球。セカンドはアウト!その後ファーストへ送球。最悪のダブルプレーで試合終了かと思われたが、ランナーの足が早くてセーフ。
その間、セカンドランナーがホームイン!
ベースの上で何回もジャンプして喜んで、ベンチに向かいみんなに祝福されてる。
その時主審は、[何があったの????]状態。

相手がホームでアピールプレーして、主審がアウトアウトアウトだって…
球場全体が異様な空気に。勿論勝ったチームの応援側も、事を知ってるだけに喜んでない。

この事件のVTRで全てのビデオカメラに映っている。
確認すると、主審はその時、1塁でのプレーを見ていて、ホームを全く見ていない。

証拠を出して判定がくつがえる事があるのか教えて欲しい。
学校側は新聞社、テレビ局に明日提出するみたいだが…

⏰:11/07/24 06:49 📱:F01C 🆔:2v/L/YKo


#2 [匿名]
せやな

⏰:11/07/24 07:12 📱:CA003 🆔:HgKQy7vc


#3 [匿名]
どでい

⏰:11/07/24 08:34 📱:SH06B 🆔:2uEbBY6Y


#4 [匿名]
あまり文の意味が分からない

⏰:11/07/24 09:07 📱:SH01A 🆔:Y4VEP7jc


#5 [匿名]
よく文の意味がわからない

⏰:11/07/24 11:06 📱:SH001 🆔:/r5/hiPM


#6 [匿名]
わからないぐらい納得いかない誤審でした

⏰:11/07/24 11:09 📱:F01C 🆔:2v/L/YKo


#7 [匿名]
今日、大会本部に5箇所から撮っていたビデオと抗議文を添えて提出しました。
当日、テレビ局に送っていたビデオが今日の昼、地方局で流れるとのことです。

さっき分かったことなのですが、誤審の主審は相手チームの身内だと判明しました。

⏰:11/07/24 11:12 📱:F01C 🆔:2v/L/YKo


#8 [匿名]
やわなかあ

⏰:11/07/24 12:27 📱:SO905iCS 🆔:AG.wrxfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194