中体連決勝審判の大誤審で試合終了
最新 最初 🆕
#31 [匿名]
↑↑↑↑
>>29×

>>28

⏰:11/07/25 19:11 📱:F01C 🆔:gzwtAEXE


#32 [匿名]
>>28
三塁の踏み忘れをアピールするなら三塁に送ってアピールするものなんじゃないの?

よく知らないけど。

試合の重要性もわからないけど、試合をやってる当事者の中に身内が居るような立場の人が審判やっちゃいけないね。

⏰:11/07/26 00:37 📱:N03B 🆔:sNqWc33Q


#33 [匿名]
中学の部活なんて
所詮思い出作りだろ

⏰:11/07/26 06:16 📱:SH06B 🆔:CMrYx86o


#34 [匿名]
思い出作り?

おまえ帰宅部だろw

⏰:11/07/26 08:12 📱:F07B 🆔:VTw3Deic


#35 [匿名]
>>33
一理あるけど中学軟式出身プロ野球選手に謝れ

⏰:11/07/26 11:18 📱:P10A 🆔:VNrVSepY


#36 [匿名]
中学軟式出身だけど一応甲子園出ました。

⏰:11/07/26 12:53 📱:N03B 🆔:RpLmVFBY


#37 [匿名]
ていうかさ、キャッチーはホーム踏んでるの見てしかも審判が一塁見てたの知っててアピールしたの?もしそうならそのキャッチャー全然フェアプレー精神ないな。

⏰:11/07/26 17:58 📱:945SH 🆔:xJkWNwXA


#38 [匿名]
キャッチーwwww

⏰:11/07/26 21:21 📱:P10A 🆔:VNrVSepY


#39 [匿名]
で、どこの試合?

何県の出来事なんだろ?

負けてたチームの攻撃なら同点だよ。

⏰:11/07/26 22:24 📱:P906i 🆔:..LQn2cc


#40 [匿名]
大会本部が動き始めました。

お騒がせしてすみません。

同点からの再試合になりそうです。

⏰:11/07/27 08:02 📱:F01C 🆔:Zgd5.ku2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194