中体連決勝審判の大誤審で試合終了
最新 最初 🆕
#29 [匿名]
>>27
ですよね。
だから抗議してるんだと思います。

⏰:11/07/25 18:57 📱:F01C 🆔:gzwtAEXE


#30 [匿名]
>>29

タイミング的にビデオで見るかぎりでは
ファーストにボールが行ってたあたりで
セカンドランナーはホーム辺りにいました。

投げても間に合わないかと…

⏰:11/07/25 19:00 📱:F01C 🆔:gzwtAEXE


#31 [匿名]
↑↑↑↑
>>29×

>>28

⏰:11/07/25 19:11 📱:F01C 🆔:gzwtAEXE


#32 [匿名]
>>28
三塁の踏み忘れをアピールするなら三塁に送ってアピールするものなんじゃないの?

よく知らないけど。

試合の重要性もわからないけど、試合をやってる当事者の中に身内が居るような立場の人が審判やっちゃいけないね。

⏰:11/07/26 00:37 📱:N03B 🆔:sNqWc33Q


#33 [匿名]
中学の部活なんて
所詮思い出作りだろ

⏰:11/07/26 06:16 📱:SH06B 🆔:CMrYx86o


#34 [匿名]
思い出作り?

おまえ帰宅部だろw

⏰:11/07/26 08:12 📱:F07B 🆔:VTw3Deic


#35 [匿名]
>>33
一理あるけど中学軟式出身プロ野球選手に謝れ

⏰:11/07/26 11:18 📱:P10A 🆔:VNrVSepY


#36 [匿名]
中学軟式出身だけど一応甲子園出ました。

⏰:11/07/26 12:53 📱:N03B 🆔:RpLmVFBY


#37 [匿名]
ていうかさ、キャッチーはホーム踏んでるの見てしかも審判が一塁見てたの知っててアピールしたの?もしそうならそのキャッチャー全然フェアプレー精神ないな。

⏰:11/07/26 17:58 📱:945SH 🆔:xJkWNwXA


#38 [匿名]
キャッチーwwww

⏰:11/07/26 21:21 📱:P10A 🆔:VNrVSepY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194