コルク入りのバットは駄目なのに何でガムはいいの?
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
よく外人選手がガム噛みながら打席に立つけどガム噛んだら通常より高い力が発揮されるの医学で証明されてるけど何で止めないの?

⏰:11/07/06 09:29 📱:N906imyu 🆔:.ZSEGGUw


#2 [匿名]
医学的ってどういう作用がある?
即効、筋肉に作用するとかある?
精神的な効果なら、目くじら立てて否定するものでもないのでは?
コルク入りバットと比較する次元が違うな。

⏰:11/07/06 09:46 📱:N03B 🆔:LDZlqDd.


#3 [鯰]
せうですか

⏰:11/07/06 20:09 📱:N906imyu 🆔:.ZSEGGUw


#4 [マラドーナ]
心拍数が運動に1番適してる数値になるとかやっけ?
マンガで見た(笑)

⏰:11/07/06 21:07 📱:SH03A 🆔:tFqsHfLs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194