コルク入りのバットは駄目なのに何でガムはいいの?
最新
最初
全
#1 [
匿名
]
よく外人選手がガム噛みながら打席に立つけどガム噛んだら通常より高い力が発揮されるの医学で証明されてるけど何で止めないの?
:11/07/06 09:29
:N906imyu
:.ZSEGGUw
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194