読売ジャイアンツpart32
最新 最初 全 
#968 [
匿名
]
この勝利はデカいなぁ
:11/08/16 21:10
:T005
:.otGPWI2
#969 [
匿名
]
大島が、クソボール振ってくれた。
助かった〜。
久保、ありがとう。(m'□'m)
:11/08/16 21:12
:N03B
:3lwpUztg
#970 [
匿名
]
ナゴヤドームの初戦取れたのは大きい。
明日も勝って内海13勝や
:11/08/16 21:15
:SH010
:Rz4Qpewo
#971 [
匿名
]
2位だー


:11/08/16 21:55
:F905i
:HwmWC3vo
#972 [
匿名
]
>>9712位も5位も大してかわりないな。
貯金が増えますように。
:11/08/16 23:58
:N03B
:3lwpUztg
#973 [
匿名
]
確かに2位ってだけで
ゲーム差変わらんもんな。
貯金生活続けな意味ない
:11/08/17 00:12
:SH010
:eKLGzXMk
#974 [
匿名
]
こんだけ打てないのによく上がってきたな
寺内 信二も捕手練習してるし後半戦は総力戦だな
グライシンガー・トーレスあたりはストッパー無理かな?
:11/08/17 08:04
:P906i
:3H9dSmsU
#975 [ゆう]
寺内信二に見えてしゃあない

笑
:11/08/17 10:00
:SH05B
:VB57KX6E
#976 [
匿名
]
ラミレスの調子が
:11/08/17 11:21
:SH06A3
:Ahr961ks
#977 [
匿名
]
ラミレス使うなら
小笠原長野由伸阿部辺りで組んだ方がいいんじゃね
下位打線に寺内とか信二入れてた方がまだ安心できる
ラミレスは一発狙いのスイングばっか
バットに当たりもしない三振ばっか
ベンチの盛り上げ役でベンチにいればいい
それだけで雰囲気違うから
ただラミレスは4番で使うべきではない
藤村長野と続いても4番のラミレスが打たないんじゃ意味がない
:11/08/17 12:29
:S006
:c54S.1Tk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194