読売ジャイアンツpart32
最新 最初 🆕
#701 [おちあいふくし]
>>688
>>694
そういう発言してるとオーダーするよ。
一応今回はやめとくけど

⏰:11/08/04 06:29 📱:N02C 🆔:n2B.gUlU


#702 [おちあいふくし]
>>692
これも。

⏰:11/08/04 06:30 📱:N02C 🆔:n2B.gUlU


#703 [匿名]
今日、内海が帰って来る?

打線が昨日のサヨナラの勢いを繋いでくれたらいいのになー。

⏰:11/08/04 07:50 📱:N03B 🆔:80l2/esE


#704 [匿名]
来年は投手陣補強するんだろうな杉内あたり

ドラフトは菅野だし
左の先発獲得したほうがいいとおもうけど

ゴンザレスも統一球のおかげでスライダーの曲がりがよくなった

⏰:11/08/04 08:02 📱:P906i 🆔:NW5WDzI6


#705 [匿名]
投手はそれでも頑張っているほう。

野手の老朽化を改善しないとダメだな。
小笠原とラミレスは、現役にこだわるなら休日を挟みながらでいいんじゃないの?

⏰:11/08/04 08:12 📱:N03B 🆔:80l2/esE


#706 [匿名]
ラミレスもしかして、2000本安打目指しているのかな?

⏰:11/08/04 08:24 📱:N03B 🆔:80l2/esE


#707 [匿名]
くずだな

⏰:11/08/04 08:56 📱:P02A 🆔:7ykopI5w


#708 [匿名]
ラミレスは日本での指導者を目指してる

クリーンアップを総取っ替えかな来年あたりから

3番 坂本
4番 阿部
5番 長野

由伸は腰だめだから休み休みだし原は5番打者最強説だからなー
ラミレス 小笠原は下位で気楽に打たせたり代打でもいいのでは
点数入らないから
外野も守備力ないときつい

⏰:11/08/04 12:28 📱:P906i 🆔:NW5WDzI6


#709 [匿名]
内海、頑張って。

粘ってくれ。

⏰:11/08/04 19:06 📱:N03B 🆔:80l2/esE


#710 [匿名]
寺内クソワロタwwwwww
さすがに原可哀想wwwwww

⏰:11/08/04 19:36 📱:P02A 🆔:n8ncGze2


#711 [匿名]
昨日から4番がアンパイだから、3番長野が敬遠されるな。(笑)

⏰:11/08/04 19:37 📱:N03B 🆔:80l2/esE


#712 [匿名]
ラミレスが珍しく無理打ちせずに四球選んだ。

⏰:11/08/04 19:42 📱:N03B 🆔:80l2/esE


#713 [匿名]
さすがに寺内2軍行きだな

⏰:11/08/04 19:46 📱:P02A 🆔:n8ncGze2


#714 [匿名]
寺内何したの?

⏰:11/08/04 20:12 📱:S006 🆔:d9l8rXZs


#715 [匿名]
チャンスでピッチャーゴロ。でも居なきゃダメな存在

二軍には無理

⏰:11/08/04 20:15 📱:T005 🆔:ALfiNSCA


#716 [昌景]
内海貫禄の10奪三振

⏰:11/08/04 20:17 📱:SH05A3 🆔:qj52aduo


#717 [匿名]
ピッチャーゴロでも一番最悪なバッティングだった

⏰:11/08/04 20:19 📱:P02A 🆔:n8ncGze2


#718 [匿名]
内海はやっぱり一番頼りになる。

⏰:11/08/04 20:51 📱:N03B 🆔:80l2/esE


#719 [匿名]
内海11勝目おめでとう☆
防御率もまたさがったな〜

⏰:11/08/04 20:52 📱:SH010 🆔:INn5..fc


#720 [匿名]
明日は澤村か?

打線の援護があることを祈るわ。

⏰:11/08/04 20:59 📱:N03B 🆔:80l2/esE


#721 [匿名]
まだまだ貧打線やからな

⏰:11/08/04 21:09 📱:SH010 🆔:INn5..fc


#722 [匿名]
点を取られなければ負けることはない。

⏰:11/08/05 07:21 📱:N03B 🆔:NH1B0TQ.


#723 [匿名]
内海レベルの投手が一点台とか
統一球すごいな
あと新ストライクゾーン

⏰:11/08/05 07:51 📱:P906i 🆔:uR0PY0CU


#724 [匿名]
読売だけのストライクゾーンもあるしな

⏰:11/08/05 12:21 📱:CA003 🆔:3AprE9Vs


#725 [匿名]
読売は内海の覚醒と引き換えに打線を酷くした

⏰:11/08/05 13:25 📱:F06B 🆔:7/DlxjQs


#726 [匿名]
そんな引き換えいらんかった(笑)

⏰:11/08/05 14:34 📱:SH010 🆔:eTwZuxOY


#727 [匿名]
>>725
酷くしたって?
統一球にならなくても昨年と比べたらそこそこ酷いよ。
打線のこけ方は統一球だけが原因ちゃうやろ。

いい加減に一発はあきらめて、ヒットでつなぐ意識をもてばもう少しは打てると思うけどな。

⏰:11/08/05 17:31 📱:N03B 🆔:NH1B0TQ.


#728 [匿名]
スタメン
【巨人】
@遊、坂本
A二、藤村
B中、長野
C左、ラミレス
D右、高橋
E一、小笠原
F捕、阿部
G三、寺内
H投、澤村

広島投手、篠田

⏰:11/08/05 17:47 📱:N03B 🆔:NH1B0TQ.


#729 [匿名]
1回から、
おがラミのクソぶりが炸裂した。


澤村、失点しないように頑張れ。

⏰:11/08/05 18:19 📱:N03B 🆔:NH1B0TQ.


#730 [匿名]
1回から、澤村の一発病も炸裂。

⏰:11/08/05 18:24 📱:N03B 🆔:NH1B0TQ.


#731 [匿名]
立ち上がり弱いなw

⏰:11/08/05 18:26 📱:S006 🆔:nIK.arJ2


#732 [匿名]
澤村ライト前w

⏰:11/08/05 18:33 📱:SH05A3 🆔:002QzhEQ


#733 [匿名]
野手が点を取ってくれないから、澤村が自分でチャンスメイクして、ホームインしましたな。

⏰:11/08/05 18:37 📱:N03B 🆔:NH1B0TQ.


#734 [匿名]
澤村も、せっかく点が入ったのに後の回ポンポンとは抑えられないね。

⏰:11/08/05 18:52 📱:N03B 🆔:NH1B0TQ.


#735 [匿名]
今日は最短KOあるな。

⏰:11/08/05 19:00 📱:N03B 🆔:NH1B0TQ.


#736 [匿名]
やっぱりコントロールがまだまだ全然だね。
直球は高めに浮くか引っ掛かるかのどっちか

⏰:11/08/05 19:00 📱:Android 🆔:39Y9qb0A


#737 [匿名]
2回もたず。


大安売りの押し出し2コ。

⏰:11/08/05 19:03 📱:N03B 🆔:NH1B0TQ.


#738 [匿名]
それと間の取り方か極端に下手だし
テンポも悪い
ずっと同じリズムで投げてるから
もっと自分で雰囲気とか感じとって
自分のペースで投げないと
やっぱりルーキーだから
まだそこまで考える余裕無いみたいで
投げさせられてる感じがする。

⏰:11/08/05 19:07 📱:Android 🆔:39Y9qb0A


#739 [匿名]
まぁ、1回のワンアウト2、3塁に、
直訴の4番が三振した流れから始まっていたとも言えるが。

⏰:11/08/05 19:08 📱:N03B 🆔:NH1B0TQ.


#740 [匿名]
由伸やるじゃん

⏰:11/08/05 19:13 📱:T005 🆔:03ndKtAQ


#741 [昌景]
由伸同点3ランktkr

⏰:11/08/05 19:14 📱:SH05A3 🆔:1/QEwHMU


#742 [匿名]
由伸、やった〜。

⏰:11/08/05 19:14 📱:N03B 🆔:NH1B0TQ.


#743 [匿名]
原監督、自分でマウンド行ってはっぱかけといて打たれて台無しや。

行かなくてもいいのに。

⏰:11/08/05 19:55 📱:N03B 🆔:NH1B0TQ.


#744 [匿名]
小野淳平、頑張れ〜。

⏰:11/08/05 19:56 📱:N03B 🆔:NH1B0TQ.


#745 [昌景]
広島のショートに助けられっぱなし

⏰:11/08/05 20:26 📱:SH05A3 🆔:1/QEwHMU


#746 [匿名]
またもやショートさまさま。(笑)


小野淳平のツキをいかして。

⏰:11/08/05 20:29 📱:N03B 🆔:NH1B0TQ.


#747 [匿名]
小笠原に、2試合連続出た。(笑)

⏰:11/08/05 20:51 📱:N03B 🆔:NH1B0TQ.


#748 [匿名]
勝ち試合で越智は使えないのに。

台無しや。(笑)

⏰:11/08/05 21:15 📱:N03B 🆔:NH1B0TQ.


#749 [昌景]
まともな中継ぎが山口久保しかいないのが辛い

⏰:11/08/05 21:22 📱:SH05A3 🆔:1/QEwHMU


#750 [匿名]
八回この2点がかなり決め手だ

⏰:11/08/05 21:36 📱:F07B 🆔:qOYfrwB.


#751 [匿名]
>>780
まだ8回。点取っている時は、ピッチャーも合わせて取られるから最後までわからないな。

⏰:11/08/05 21:39 📱:N03B 🆔:NH1B0TQ.


#752 [匿名]
さすが長野やわ〜
山口久保がんばって

⏰:11/08/05 21:40 📱:SH010 🆔:eTwZuxOY


#753 [匿名]
さすが由伸!!

⏰:11/08/05 22:00 📱:SH03A 🆔:BVNqChdw


#754 [匿名]
坂本4安打4打点www

⏰:11/08/05 22:05 📱:T005 🆔:03ndKtAQ


#755 [匿名]
坂本目覚めた?(笑)
9回のタイムリー得意な打ち方

⏰:11/08/05 22:09 📱:SH010 🆔:eTwZuxOY


#756 [匿名]
全員で19安打って?(笑)

久々の打線大爆発やな。

明日反動がないことを祈るわ。

⏰:11/08/05 22:09 📱:N03B 🆔:NH1B0TQ.


#757 [匿名]
打つゆうたらだいぶ打つなww
あした東野?

⏰:11/08/05 22:24 📱:SH010 🆔:eTwZuxOY


#758 [匿名]
明日、ジオVS東野になってるな?

ツキがない投手だけにわからないな。


澤村、順番早回しで(火)登板とかあるのかな?

⏰:11/08/05 22:44 📱:N03B 🆔:NH1B0TQ.


#759 [匿名]
東野のときも大概援護ないからな
どれだけ東野が粘れるか
イライラしだしたら終わり。

⏰:11/08/05 23:05 📱:SH010 🆔:eTwZuxOY


#760 [匿名]
最近グローブ投げなくなった?

⏰:11/08/05 23:41 📱:F905i 🆔:GkI2UqQk


#761 [匿名]
由伸小笠原戻ってきたね

⏰:11/08/06 00:10 📱:P02A 🆔:FUfeXm8o


#762 [匿名]
由伸マジ好き!!
打つイメージしかない

⏰:11/08/06 00:20 📱:SH03A 🆔:vnNT3TYw


#763 [匿名]
打つときは打ちまくるなー

⏰:11/08/06 08:16 📱:SH06A3 🆔:4lMg2Clo


#764 [匿名]
由伸 今年無理して複数年契約して来年からリハビリ入ります

⏰:11/08/06 09:36 📱:P906i 🆔:533ymEJ.


#765 [匿名]
日米交流戦みたいにナベツネの権限で来季から統一球と高反発球(東京ドーム巨人攻撃時のみ)のミックスボールのルールで行くな

⏰:11/08/06 12:06 📱:P906i 🆔:533ymEJ.


#766 [匿名]
<遊> 坂本
<二> 藤村
<中> 長野
<左> ラミレス
<右> 高橋由
<一> 小笠原
<三> 亀井
<捕> 實松
<投> 東野

⏰:11/08/06 18:11 📱:SH010 🆔:wB.dDKXM


#767 [匿名]
マツダに強すぎだろw

⏰:11/08/06 18:13 📱:T005 🆔:OrEgZMZA


#768 [匿名]
小笠原が復活したのか?

⏰:11/08/06 18:16 📱:N03B 🆔:0uqZDKt2


#769 [匿名]
実松、キタッ!(笑)

⏰:11/08/06 18:27 📱:N03B 🆔:0uqZDKt2


#770 [匿名]
ピノ猛打賞

⏰:11/08/06 19:19 📱:T005 🆔:OrEgZMZA


#771 [匿名]
長野にバントか
でも小笠原完全復活やな〜

⏰:11/08/06 19:28 📱:SH010 🆔:wB.dDKXM


#772 [匿名]
ガッツ最高

⏰:11/08/06 19:40 📱:SH07B 🆔:gmU/9q2M


#773 [最短.feat古手川唯]
藤村盗塁王あるで

⏰:11/08/06 20:38 📱:SH904i 🆔:CigMJSF.


#774 [匿名]
東野4勝目おめでとう☆

⏰:11/08/06 21:09 📱:SH010 🆔:wB.dDKXM


#775 [匿名]
東野、久々に先発勝利だな。

次回も広島見たいだし頑張って。

⏰:11/08/06 21:11 📱:N03B 🆔:0uqZDKt2


#776 []
今日のヒーローインタビュー誰でした?

⏰:11/08/06 21:34 📱:P07A3 🆔:s9w7G7Ak


#777 [匿名]
小笠原2008年みたいに夏からスイッチ入ったんじゃね[

⏰:11/08/06 21:48 📱:W62SH 🆔:yfVX1vxA


#778 [匿名]
今日のヒーローインタビュー
東野でしたよ

⏰:11/08/06 22:05 📱:SH010 🆔:wB.dDKXM


#779 [匿名]
明日は、中村恭VS西村?

せっかく打線がそこそこ期待が持てるようになったので明日も勝って勢いに乗りたいな。

⏰:11/08/06 22:18 📱:N03B 🆔:0uqZDKt2


#780 [匿名]
うん、とりあえず
打ったら勝てる(笑)

⏰:11/08/06 22:38 📱:SH010 🆔:wB.dDKXM


#781 [匿名]
この前の『茂ちゃんフィーバー』の後の情報で、13ゲーム差を逆転優勝した時のことを言っていたが、最近の打線の好調ぶりを見たら、もしかしてと思ってしまった。(笑)

⏰:11/08/07 10:31 📱:N03B 🆔:GY/DZCZU


#782 [匿名]
広島先発の大島ってどんなピッチャーかな?

初物に弱いだけに?だな。

西村、頑張って。

⏰:11/08/07 18:09 📱:N03B 🆔:GY/DZCZU


#783 [匿名]
高校野球が長引いて、BS朝日の中継が始まらない。残念。

⏰:11/08/07 18:12 📱:N03B 🆔:GY/DZCZU


#784 [匿名]
西村が先制Aツーベースってよ。(笑)


頑張れ〜。

⏰:11/08/07 18:29 📱:N03B 🆔:GY/DZCZU


#785 [おちあいふくし]
よしのぶすげー!!

⏰:11/08/07 20:02 📱:N02C 🆔:uwObYtsc


#786 [匿名]
由伸よく捕った!
西村がんばれ

⏰:11/08/07 20:03 📱:SH010 🆔:CkQSlBkk


#787 [匿名]
バカウリ最低笑

⏰:11/08/07 20:06 📱:CA003 🆔:q3AQpuAE


#788 [匿名]
巨人の投手で応援出来るのは西村だけ

⏰:11/08/07 20:18 📱:F06B 🆔:41nC8qtQ


#789 [匿名]
坂本、最悪だな。

⏰:11/08/07 20:31 📱:N03B 🆔:GY/DZCZU


#790 [匿名]
坂本(涙)

⏰:11/08/07 20:34 📱:F02A 🆔:PinvrXx2


#791 [匿名]
こんなこと絶対言うたらいけないんだが…


西村はほんまにほんまに不細工だな…

⏰:11/08/07 20:36 📱:P02B 🆔:2.EX4HU6


#792 [T]
坂本何したの?

⏰:11/08/07 20:38 📱:SH02A 🆔:IGuzNvyE


#793 [匿名]
亀井さん今日調子いい

⏰:11/08/07 21:02 📱:T005 🆔:OC5P/XC.


#794 [匿名]
>>792満塁で牽制タッチアウト 懲罰交代

⏰:11/08/07 21:03 📱:T005 🆔:OC5P/XC.


#795 [匿名]
まさかのスクイズきたぁw

⏰:11/08/07 21:12 📱:T005 🆔:OC5P/XC.


#796 [匿名]
長野・・・

⏰:11/08/07 21:14 📱:T005 🆔:OC5P/XC.


#797 [匿名]
今村もう出てくんな


ふざけんなよ

⏰:11/08/07 21:15 📱:S006 🆔:zJpzCWEM


#798 [匿名]
長野大丈夫かな(´・ω・`)

⏰:11/08/07 21:18 📱:S006 🆔:lhyFUR6c


#799 [匿名]
長野ほんまに心配(´・ω・`)
頭やから怖い

⏰:11/08/07 21:19 📱:SH010 🆔:CkQSlBkk


#800 [匿名]
長野‥心配

⏰:11/08/07 21:20 📱:F02A 🆔:PinvrXx2


#801 [匿名]
当たった場所ヤバいよな

⏰:11/08/07 21:20 📱:T005 🆔:OC5P/XC.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194