みんなは嫌いな球団ある?
最新
最初
全
#37 [
匿名
]
阪神ファン-m-
横浜 ヤクルトあたりのファンはなんかいい印象があり
:11/07/18 00:31
:Sportio
:ar4EvqsI
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194