みんなは嫌いな球団ある?
最新 最初 🆕
#18 [匿名]
最近横浜ファンうぜー

⏰:11/06/27 09:11 📱:SH905i 🆔:V92IXkyU


#19 [匿名]
>>18
君には負けるよ(>_<)

⏰:11/06/27 09:21 📱:Android 🆔:JvUVHpHo


#20 [匿名]
中日ドラゴンズのファン


下品だしマナー悪すぎる

⏰:11/06/28 10:22 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#21 [匿名]
阪神嫌われてるなぁ…。ショックだなぁ。
私は巨人(全てが嫌)

⏰:11/06/29 16:00 📱:SH01B 🆔:MdgfXqXc


#22 [匿名]
阪神



ファンの頭悪すぎ

⏰:11/07/07 04:01 📱:F06B 🆔:Ol5CJjIA


#23 [匿名]
中日ドラゴンズ嫌い
ついでに落合わもっと嫌い

⏰:11/07/07 07:57 📱:F06B 🆔:Qx4lRWDk


#24 [無敵のデュエリスト]
意外に少ない巨人

上原

⏰:11/07/07 11:10 📱:F04B 🆔:jFe0.W3w


#25 [匿名]
鉄板で阪神

⏰:11/07/07 11:32 📱:F07B 🆔:89CX0RVs


#26 [匿名]
負けるジャイアンツが大好きです

⏰:11/07/07 18:29 📱:F06B 🆔:x1kQ4KlI


#27 [俺様]
普通に阪神

⏰:11/07/07 18:34 📱:SH01B 🆔:FWLWJWYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194