みんなは嫌いな球団ある?
最新
最初
全
#1 [
匿名
]
自分は日ハムがあまり好きじゃない。ついでにダルビッシュが凄く嫌い。みんなは嫌いな球団ある?あと嫌いな選手とかいたら教えて!
:11/06/25 04:26
:P07A3
:beJnbIlw
#2 [
匿名
]
せやな
:11/06/25 07:01
:CA003
:bxDQ1tJs
#3 [俺様]
阪神
金本
:11/06/25 09:25
:SH01B
:KXUIT5MA
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194