ボールのキレについて
最新 最初 🆕
#6 [おちあいふくし]
KW?キロワット?笑

⏰:11/06/11 10:19 📱:N02C 🆔:a8p/k0b.


#7 [俺様]
キロワットって何?

⏰:11/06/11 10:41 📱:SH01B 🆔:3peDhAAE


#8 [匿名]
>>5
恥ずかしいW
KWってなんですか?W

⏰:11/06/11 11:01 📱:N07A3 🆔:9PrYOrQg


#9 [おちあいふくし]
>>5
むしろ知らないの?笑

⏰:11/06/11 12:55 📱:N02C 🆔:a8p/k0b.


#10 [おちあいふくし]
間違えた。


>>7

⏰:11/06/11 12:55 📱:N02C 🆔:a8p/k0b.


#11 [匿名]
ばっか!
恥ずかしいやん?

⏰:11/06/11 14:09 📱:SH06A3 🆔:2oBPQbm6


#12 [匿名]
今度からみんなKWで統一しないとな!

⏰:11/06/11 21:49 📱:N07A3 🆔:9PrYOrQg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194