ボールのキレについて
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
ストレート、変化球でよくキレがいいとか言うが素人にはどう説明する?

⏰:11/06/09 14:52 📱:SH01C 🆔:UWdOh0cI


#2 [匿名]
球筋、変化量、曲がるタイミング

⏰:11/06/09 15:31 📱:F905i 🆔:Sr/HEnG.


#3 [匿名]
開店数じや゛やいなか?

⏰:11/06/09 21:17 📱:SH902i 🆔:F1ZlcKEA


#4 [匿名]
あっ打ちミス

回転数じゃないかな?

⏰:11/06/09 21:18 📱:SH902i 🆔:F1ZlcKEA


#5 [匿名]
キレっちゅうのは回転数のあるボールもそうだが…見比べればわかるはず
例えば
全盛期の藤川球児
クルーンの160KW

クルーンの方が藤川より5KW以上球速があるが、実際打席に立ってみると藤川の方が早く感じたりするっていう。球にスピンがよくかかってるっちゅうことや
変化球のキレはストレートの軌道から消えるように曲がる球なんかはやっぱキレがいいっていうよな

⏰:11/06/11 10:16 📱:SH06A3 🆔:2oBPQbm6


#6 [おちあいふくし]
KW?キロワット?笑

⏰:11/06/11 10:19 📱:N02C 🆔:a8p/k0b.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194