ボールのキレについて
最新
最初
全
#1 [
匿名
]
ストレート、変化球でよくキレがいいとか言うが素人にはどう説明する?
:11/06/09 14:52
:SH01C
:UWdOh0cI
#2 [
匿名
]
球筋、変化量、曲がるタイミング
:11/06/09 15:31
:F905i
:Sr/HEnG.
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194