結局二段モーション禁止はどうなったの?
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
涌井とか藤川球児とかおもっくそ二段モーションなのにもう誰も突っ込まなくなったな

⏰:11/06/01 20:33 📱:P10A 🆔:vPWmhXA2


#2 [匿名]
三浦が可哀想。

⏰:11/06/01 21:14 📱:Android 🆔:4bOMzTfk


#3 [匿名]
岩隈は乗り越えた。

⏰:11/06/01 23:32 📱:F03C 🆔:y.yYG77g


#4 [匿名]
岩隈も2段フォーム禁止になってから一時期悪かったよね

⏰:11/06/01 23:34 📱:SH07B 🆔:RD8ue6Hs


#5 [匿名]
なんせ、足の上げ下げを二回しなかったら良いんでしょ?

藤川のは、タメって言う風にとらえられてるんじゃない?
涌井は二段モーションなの?

⏰:11/06/02 14:39 📱:F09A3 🆔:inySkVPo


#6 [匿名]
大嶺 まえけん

⏰:11/06/02 15:06 📱:P906i 🆔:vqvSDChM


#7 [匿名]
上げ下げというより少しでも静止してたらダメとか最初の方は注意されまくってたし
そんな他球団の投手が戸惑ってるのを見てナベツネが薄ら笑い浮かべてたのを覚えてるんだが

⏰:11/06/02 16:00 📱:P10A 🆔:LWXNTac.


#8 [匿名]
斉藤和巳は審判からキャンプかなんかで六段フォームと注意されたことある

⏰:11/06/02 16:19 📱:P906i 🆔:vqvSDChM


#9 [匿名]
六段www

⏰:11/06/02 18:25 📱:SH905i 🆔:b.nB.QNs


#10 [匿名]
カックカクだな

⏰:11/06/02 20:51 📱:F706i 🆔:HL1GPgK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194