好きな解説者*嫌いな解説者
最新 最初 🆕
#45 [匿名]
くだらね〜

⏰:11/05/04 17:12 📱:F905i 🆔:XBDV5Pjc


#46 [匿名]
栗山英樹こそ粕解説やろ

⏰:11/07/25 16:34 📱:SH07B 🆔:hW234Amc


#47 [匿名]
当たり障りのない主観的な精神論ばかり言う人。

⏰:11/07/25 17:06 📱:N09A3 🆔:HiPsTxOo


#48 [きーまん]
松木だろ

⏰:11/07/25 17:11 📱:SH001 🆔:KFuV8avA


#49 [匿名]
栗山がほんと無理

⏰:11/07/25 18:30 📱:N04A 🆔:axFw1GW6


#50 [匿名]
みんな結果あってのこじつけ解説

⏰:11/07/25 18:52 📱:F07B 🆔:p..v4oTo


#51 [(-_-)]
川藤最悪

⏰:11/07/26 01:12 📱:F06B 🆔:vpMrDMd6


#52 [匿名]
中畑ってアホだよな
ソロホームランをシングルホームランって言ったり、女子野球をなでしこ野球って言ったり

⏰:11/07/26 04:52 📱:SH07B 🆔:JeSSjBYg


#53 [匿名]
栗山はきらい

高校野球好きだから、甲子園への道とか熱闘甲子園で解説するのやめてほしい

⏰:11/07/26 13:14 📱:SH03B 🆔:fXJXg.26


#54 [匿名]
江川と掛布好きだなー

⏰:11/07/26 14:05 📱:Android 🆔:5lClQIwg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194