好きな解説者*嫌いな解説者
最新 最初 🆕
#31 [匿名]
江本相変わらず言いたい放題だなw

⏰:11/04/26 20:41 📱:SH01B 🆔:xepBnJr2


#32 [匿名]
ジョンカビラ

⏰:11/04/26 23:52 📱:CA005 🆔:Ppww08XY


#33 [匿名]
楠さんの表現力
おもしろい(・∀・)

⏰:11/05/01 18:17 📱:F05C 🆔:E0vQPufc


#34 [匿名]
川藤

阪神の事しか話さない(笑)

⏰:11/05/04 14:59 📱:W43CA 🆔:oFROY8Es


#35 [匿名]
>>34
はげど
アナウンサーが巨人のこと聞いているのに、答えが阪神のことになってる。
まぁ、聞く方も聞く方だが。

⏰:11/05/04 15:07 📱:N03B 🆔:20irL1.U


#36 [匿名]
本当に邪魔だよね?(笑)

お前はサンテレビで解説しとけって感じ(笑)
日テレに必要ないですよね?

⏰:11/05/04 15:08 📱:W43CA 🆔:oFROY8Es


#37 [匿名]
確かに
サンテレか
MBSタイガースナイターでOK。

⏰:11/05/04 15:15 📱:N03B 🆔:20irL1.U


#38 [匿名]
あの上から目線の言い方(笑)

調子乗りすぎですよね?

⏰:11/05/04 15:16 📱:W43CA 🆔:oFROY8Es


#39 [匿名]
>>34-37
まぁ、二人とも巨人ファンさんだから
あなた達から見たら醜いんでしょうね。
出た出たW43CAwww

⏰:11/05/04 15:18 📱:PC 🆔:Aiph9mYY


#40 [匿名]
川藤は解説じゃないよ

阪神の応援団長だよ

⏰:11/05/04 15:59 📱:P10A 🆔:ShG8EWZs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194