好きな解説者*嫌いな解説者
最新 最初 全 
#6 [
匿名
]
中畑は聞いてて面白い
:11/04/22 20:39
:P001
:vlUUUW0Y
#7 [
匿名
]
武田大嫌い。特にメジャーの解説してるとき!あれはヒドイ!ボソボソ何言ってるかよく分かんない。解説というより自分の言いたいこと言ってるみたいな感じ。
:11/04/22 20:49
:N06B
:B6BUC9Wg
#8 [
匿名
]
第2回WBCの決勝の
清原の解説よかった
:11/04/22 21:05
:SH06B
:wetWAzuE
#9 [
匿名
]
ダルビッシュとノムさんの解説は好き
:11/04/22 21:53
:F09A3
:iFBRQGyg
#10 [
匿名
]
達川さんは
解説としては信用できないけど
話はフツーにおもしろい
:11/04/22 22:09
:P02A
:D2dydVOc
#11 [たか]
岩本のめっちゃ日ハムよりの解説はすきじゃないかな。たまにする相手チームのフォローも苦しい感じがする。
個人的にノムさんのスコープ使った解説が好き
:11/04/22 23:42
:F03B
:fq9GkhYc
#12 [
匿名
]
MXTVの酔いどれ親父みたいな人好き
SMの方が好きだな〜とか言い出して面白かったw
:11/04/22 23:53
:F905i
:L8B5FLfk
#13 [びっぷ]
古田敦也
:11/04/22 23:54
:F02A
:eBZPjvQQ
#14 [有田]
絶対、広澤克実。
アイツは贔屓なく本当のことを広澤独自の鋭い目線で細かく言うてくれるから大好き。深い。
:11/04/23 00:25
:W52CA
:6c5xvJjk
#15 [ライアーゲーム]
ホークスのホームの解説の若菜とGAORA解説者一同の贔屓っぷりは聞くに耐えないレベル
んでも岩本は100歩譲って何とか聞ける感じです…
:11/04/23 00:27
:F06B
:j0ZtviCg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194