プロ野球開幕について
最新 最初 🆕
#24 [匿名]
浦和レッズのサポーターにバカにされたのはムカついたな
野球はバカですからとか全部ひとくくりにするなよと思った。

⏰:11/03/24 13:33 📱:P906i 🆔:gzNbbEaA


#25 [匿名]
>>23
それは言い過ぎ

⏰:11/03/24 13:33 📱:SH905i 🆔:vNtLNP0A


#26 [匿名]
>>23
はげど。
ちょいちょい計画停電にひっかかってまともに操業できない中小企業なんかたくさんあるわ。
自分らだけ大損害を受けたような勘違いしてどうする?
鉄道会社だって他の企業だって被災地に配慮して協力しているよ。

今更折れたからって、誰も素晴らしいとは思わんがな。
遅すぎだろ。

⏰:11/03/24 13:37 📱:N03B 🆔:z/TRHqAA


#27 [匿名]
じゃ何がOKなん?

電力事情はいつ復旧するん?
被災者感情はいつまで気を使ったらええねん?
パ・リーグの4月12日開催は何でいいん?

⏰:11/03/24 16:00 📱:830P 🆔:XBeNvOMY


#28 [匿名]
>>27あほくさ
お前ばかでしょ(笑)

⏰:11/03/24 16:45 📱:SH006 🆔:mxdyadns


#29 [匿名]
>>28

こいつあほやわぁ。

馬鹿やからきいてんねん

⏰:11/03/24 17:03 📱:830P 🆔:XBeNvOMY


#30 [匿名]
>>27
状況で判断しましょう。ということじゃないの?

パリーグの決めた4月12日がいいということでもない。復旧作業も流動的だし、原発事情も一進一退だし、その時にとんでもない状況になっていたらまた判断の再検討だって必要になることもないとは言えない。

⏰:11/03/24 17:48 📱:N03B 🆔:z/TRHqAA


#31 [チンカス]
ナベツネざまぁ
    ___
   /─  -\
  / (●) (●\
 |  (_人_) |
  >  nノ ⊃ /
 ( \ /_ノ| |
  \“ /__| |
   \/___/
ごり押し読売のアホさだけが、見事に浮き彫りになったの〜

⏰:11/03/24 18:30 📱:CA003 🆔:SWIz0ywY


#32 [匿名]
東京ドーム使わねーの?

⏰:11/03/24 23:41 📱:SH905i 🆔:vNtLNP0A


#33 [匿名]
選手側も12月まで伸びたっていいて言ってるんだから良いんじゃない?

⏰:11/03/25 00:32 📱:F04A 🆔:z8BizJ5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194