第83回選抜高校野球大会
最新 最初 🆕
#840 [匿名]
てか前から思ってたんだが
九国のファーストうめぇww

⏰:11/04/03 13:18 📱:SH01B 🆔:q6fwFOVg


#841 [匿名]
甲子園なう


おもしれーw

⏰:11/04/03 13:24 📱:CA003 🆔:CuQTnwtQ


#842 [匿名]
三好しかいない九国の限界だな

⏰:11/04/03 13:27 📱:CA003 🆔:L3PKhcmQ


#843 [匿名]
三好の調子が悪すぎる…
球浮いてるし甘い球多いしスピード出てないし

⏰:11/04/03 13:28 📱:N07A3 🆔:vaXckWL6


#844 [玉◆neko/7wttw]
やっぱり観に行かなくてよかた。
相模の一人オ○ニー試合に入場料払いたくない

⏰:11/04/03 13:28 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#845 [匿名]
あー……

⏰:11/04/03 13:29 📱:SH01A 🆔:9C1Kn1XE


#846 [匿名]
さすがぎばちゃんの甥

⏰:11/04/03 13:31 📱:SO705i 🆔:YKJl31Lo


#847 [匿名]
このままサガミ優勝したら大量の関係者が騒ぎそうやな。何か日大と東海大系列は好きになれん…

⏰:11/04/03 13:31 📱:SH04A 🆔:Qyv.Hs2k


#848 [匿名]
MAJORならこっから九国が逆転するのにな

⏰:11/04/03 13:32 📱:SH01A 🆔:9C1Kn1XE


#849 [匿名]
>>847
はげど!

⏰:11/04/03 13:38 📱:SH05B 🆔:Gcg5rVTI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194