第83回選抜高校野球大会
最新 最初 🆕
#802 [玉◆neko/7wttw]
>>797
君とならいい鮭が飲めそうだ

⏰:11/04/02 15:49 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#803 [匿名]
大阪弱い

⏰:11/04/02 16:03 📱:SH01B 🆔:rvbStcb.


#804 [匿名]
関東は神奈川の時代か
千葉の習志野や成田、茨城の常総、埼玉の浦和
最近強いとかあまり聞かないし腐ってきたのかな
神奈川は昔からそこそこ強いイメージはあったが、最近は異常に感じる
打線が変態すぎる

⏰:11/04/02 16:09 📱:P906i 🆔:46NZAw9A


#805 [匿名]
可愛いじゃねーか

jpg 62KB
⏰:11/04/02 16:17 📱:PC 🆔:Vkp.w9LM


#806 [匿名]
>>802
話が合うねw

今回の優勝校とあの時の桐蔭の試合見てみたいわ!

⏰:11/04/02 16:17 📱:CA003 🆔:clGmYqtI


#807 [匿名]
東北高校には可愛いのがワンサカいるな

jpg 57KB
⏰:11/04/02 16:17 📱:PC 🆔:Vkp.w9LM


#808 [匿名]
野球はsどーでもいいからチアとか応援してる人のほうが気になるわ

jpg 68KB
⏰:11/04/02 16:18 📱:PC 🆔:Vkp.w9LM


#809 [匿名]
常総学院は最近聞かないね〜
東京と神奈川の強さが異常

⏰:11/04/02 16:19 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#810 [匿名]
可愛いと言えば今日ボーダーのおじちゃんの隣にいた子可愛かったな

⏰:11/04/02 16:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#811 [玉◆neko/7wttw]
>>806
とりあえず、今年の相模は面白み0

⏰:11/04/02 16:30 📱:F905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194