第83回選抜高校野球大会
最新 最初 🆕
#801 [匿名]
>>799
確かに横浜がよかった
なんだかんだ神奈川は東海大相模より横浜

⏰:11/04/02 15:48 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#802 [玉◆neko/7wttw]
>>797
君とならいい鮭が飲めそうだ

⏰:11/04/02 15:49 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#803 [匿名]
大阪弱い

⏰:11/04/02 16:03 📱:SH01B 🆔:rvbStcb.


#804 [匿名]
関東は神奈川の時代か
千葉の習志野や成田、茨城の常総、埼玉の浦和
最近強いとかあまり聞かないし腐ってきたのかな
神奈川は昔からそこそこ強いイメージはあったが、最近は異常に感じる
打線が変態すぎる

⏰:11/04/02 16:09 📱:P906i 🆔:46NZAw9A


#805 [匿名]
可愛いじゃねーか

jpg 62KB
⏰:11/04/02 16:17 📱:PC 🆔:Vkp.w9LM


#806 [匿名]
>>802
話が合うねw

今回の優勝校とあの時の桐蔭の試合見てみたいわ!

⏰:11/04/02 16:17 📱:CA003 🆔:clGmYqtI


#807 [匿名]
東北高校には可愛いのがワンサカいるな

jpg 57KB
⏰:11/04/02 16:17 📱:PC 🆔:Vkp.w9LM


#808 [匿名]
野球はsどーでもいいからチアとか応援してる人のほうが気になるわ

jpg 68KB
⏰:11/04/02 16:18 📱:PC 🆔:Vkp.w9LM


#809 [匿名]
常総学院は最近聞かないね〜
東京と神奈川の強さが異常

⏰:11/04/02 16:19 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#810 [匿名]
可愛いと言えば今日ボーダーのおじちゃんの隣にいた子可愛かったな

⏰:11/04/02 16:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#811 [玉◆neko/7wttw]
>>806
とりあえず、今年の相模は面白み0

⏰:11/04/02 16:30 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#812 [匿名]
>>807-808

ブスじゃん
こいつびーせん

⏰:11/04/02 16:50 📱:N02A 🆔:8bOT1LEk


#813 [匿名]
今年の選抜延長戦てあったっけか?震災の影響か淡泊な試合が多かったな

⏰:11/04/02 18:25 📱:SH903iTV 🆔:x2k00PB2


#814 [匿名]
>>812
本当だw
こんなとこに貼るのはブスと言われても可愛いと思うのか多いが
本当にブスだった…

⏰:11/04/02 18:46 📱:F09A3 🆔:IdLgzhrE


#815 [匿名]
>>813
今大会延長戦試合無し・・・・珍しい。

⏰:11/04/02 19:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#816 [匿名]
今日決勝か
早いな

⏰:11/04/03 10:11 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#817 [匿名]
印象に残る試合が無いなぁ

⏰:11/04/03 11:43 📱:CA003 🆔:L3PKhcmQ


#818 [匿名]
>>815
やっぱ延長戦なしか、逆転勝ちもあまりないんじゃないかね
決勝は、記憶に残るようなゲームになればいいな

⏰:11/04/03 11:56 📱:SH903iTV 🆔:.bDxzwqY


#819 [匿名]
印象に残ってるのは試合じゃなく開会式

⏰:11/04/03 11:58 📱:SO705i 🆔:YKJl31Lo


#820 [匿名]
宣誓が一番印象に残ったわ

⏰:11/04/03 12:00 📱:CA003 🆔:L3PKhcmQ


#821 [匿名]
状態とかの問題かもしれんけど、相模の先発が近藤じゃないのは正解かも。昨日そんなに良くなかったからなぁ

⏰:11/04/03 12:13 📱:SH04A 🆔:Qyv.Hs2k


#822 [匿名]
印象的な試合は日大三vs明徳義塾かな

⏰:11/04/03 12:13 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#823 [匿名]
打撃戦になるのは間違いないかm(__)m

⏰:11/04/03 12:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#824 [杜若]
一方的な試合展開には…?

⏰:11/04/03 12:17 📱:F06B 🆔:8w2MbXiI


#825 [匿名]
九國いけいけー

⏰:11/04/03 12:35 📱:SH01A 🆔:9C1Kn1XE


#826 [匿名]
九国のバッテリーが今大会ナンバーワンだな!!!

⏰:11/04/03 12:36 📱:N07A3 🆔:vaXckWL6


#827 [匿名]
実況お願いします

⏰:11/04/03 12:36 📱:SH706i 🆔:eWRxa4xk


#828 [匿名]
なんか相模が勝ったら嫌かも…

⏰:11/04/03 12:43 📱:F07B 🆔:ONr5AQ/k


#829 [玉◆neko/7wttw]
吸収に是非とも頑張ってもらいたい

⏰:11/04/03 12:43 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#830 [匿名]
相模打線より九国のほうが怖い

⏰:11/04/03 12:43 📱:SH01A 🆔:9C1Kn1XE


#831 [玉◆neko/7wttw]
夏は絶対相模が出て欲しくない
123の時で相模は終わった

⏰:11/04/03 12:44 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#832 [匿名]
高城すげえww

今大会タイ記録安打

⏰:11/04/03 12:47 📱:SH01A 🆔:9C1Kn1XE


#833 [杜若]
パンチ効いてるのはいますかね??
あんまり見れてないんで

⏰:11/04/03 12:57 📱:F06B 🆔:8w2MbXiI


#834 [匿名]
相模先制Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター!!

⏰:11/04/03 13:03 📱:CA003 🆔:L3PKhcmQ


#835 [匿名]
>>826
確かに!

⏰:11/04/03 13:05 📱:SH05B 🆔:Gcg5rVTI


#836 [匿名]
相模2−0九州 3回表

⏰:11/04/03 13:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#837 [匿名]
三好今日は球が高いね
後半やばそう

⏰:11/04/03 13:05 📱:SH903iTV 🆔:.bDxzwqY


#838 [匿名]
甲子園雨降ってきた・・・・

⏰:11/04/03 13:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#839 [匿名]
相模強すぎwwwww

⏰:11/04/03 13:18 📱:CA003 🆔:L3PKhcmQ


#840 [匿名]
てか前から思ってたんだが
九国のファーストうめぇww

⏰:11/04/03 13:18 📱:SH01B 🆔:q6fwFOVg


#841 [匿名]
甲子園なう


おもしれーw

⏰:11/04/03 13:24 📱:CA003 🆔:CuQTnwtQ


#842 [匿名]
三好しかいない九国の限界だな

⏰:11/04/03 13:27 📱:CA003 🆔:L3PKhcmQ


#843 [匿名]
三好の調子が悪すぎる…
球浮いてるし甘い球多いしスピード出てないし

⏰:11/04/03 13:28 📱:N07A3 🆔:vaXckWL6


#844 [玉◆neko/7wttw]
やっぱり観に行かなくてよかた。
相模の一人オ○ニー試合に入場料払いたくない

⏰:11/04/03 13:28 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#845 [匿名]
あー……

⏰:11/04/03 13:29 📱:SH01A 🆔:9C1Kn1XE


#846 [匿名]
さすがぎばちゃんの甥

⏰:11/04/03 13:31 📱:SO705i 🆔:YKJl31Lo


#847 [匿名]
このままサガミ優勝したら大量の関係者が騒ぎそうやな。何か日大と東海大系列は好きになれん…

⏰:11/04/03 13:31 📱:SH04A 🆔:Qyv.Hs2k


#848 [匿名]
MAJORならこっから九国が逆転するのにな

⏰:11/04/03 13:32 📱:SH01A 🆔:9C1Kn1XE


#849 [匿名]
>>847
はげど!

⏰:11/04/03 13:38 📱:SH05B 🆔:Gcg5rVTI


#850 [匿名]
九国頑張れ〜でも東海大付属強い

⏰:11/04/03 13:39 📱:PC 🆔:13I0VGTE


#851 [匿名]
5回終了

東海大相模5−0九州国際大付   もう結果見えたか

⏰:11/04/03 13:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#852 [匿名]
去年の興南て化け物だったんだな

⏰:11/04/03 13:43 📱:SH01A 🆔:9C1Kn1XE


#853 [匿名]
佐賀北はこんな展開を逆転したんだったなぁ

⏰:11/04/03 13:48 📱:SH903iTV 🆔:.bDxzwqY


#854 [匿名]
勝ってんのやからあんな印象悪くなるようなプレーせんで良いのに…

⏰:11/04/03 13:57 📱:SH04A 🆔:Qyv.Hs2k


#855 [匿名]
これはもう‥

⏰:11/04/03 13:59 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#856 [玉◆neko/7wttw]
観てて楽しいかい?w

⏰:11/04/03 14:00 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#857 [匿名]
もう8回かよ

⏰:11/04/03 14:01 📱:CA003 🆔:L3PKhcmQ


#858 [匿名]
高城って中川家の兄に似てるな

⏰:11/04/03 14:15 📱:SH04A 🆔:Qyv.Hs2k


#859 [匿名]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!1点返した

⏰:11/04/03 14:19 📱:PC 🆔:13I0VGTE


#860 [匿名]
おーすげー

⏰:11/04/03 14:19 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#861 [匿名]
1回戦 対関西9−1
2回戦 対大垣日大13−5
準々決勝対鹿児島実2−0
準決勝 対履正社16−2
決勝  対九州国際大付6−1   東海大相模優勝


実力校ばかり撃破。

⏰:11/04/03 14:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#862 [匿名]
なんか感動しなかった

⏰:11/04/03 14:21 📱:SH05B 🆔:Gcg5rVTI


#863 [匿名]
>>861
いつくらいからそれ作り始めてたん?w

⏰:11/04/03 14:21 📱:SH04A 🆔:Qyv.Hs2k


#864 [匿名]
みんな大人っぽい顔してるなー

⏰:11/04/03 14:22 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#865 [匿名]
確かに感動しなかった‥

⏰:11/04/03 14:23 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#866 [匿名]
残念だったけど東海大付属強かった

⏰:11/04/03 14:25 📱:PC 🆔:13I0VGTE


#867 [匿名]
>>863
九州が1点取ってからだが。

⏰:11/04/03 14:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#868 [匿名]
>>863

それゆったらあかんwwww

⏰:11/04/03 14:26 📱:SH06B 🆔:cIJaNnOg


#869 [匿名]
アンパンマンみたい

⏰:11/04/03 14:27 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#870 [匿名]
ティーム‥‥

⏰:11/04/03 14:29 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#871 [匿名]
開会式の宣誓に感動

⏰:11/04/03 14:41 📱:SO705i 🆔:YKJl31Lo


#872 [匿名]
選抜って投手戦のイメージが強いけど、今年は打撃が目立つ大会だった。

⏰:11/04/03 14:56 📱:SH01B 🆔:TI9wn0uQ


#873 [匿名]
最近の高校野球おもんないね

⏰:11/04/03 15:38 📱:SH905i 🆔:UNaYCOCs


#874 [ニギハヤミ(´・ω・`)コハクヌコ◆neko/7wttw]
これは夏も観る価値無さそうだ

⏰:11/04/03 16:44 📱:F905i 🆔:.peuMqdo


#875 [匿名]
夏の面白さは帝京伊藤が出るか出ないかにかかってるな

⏰:11/04/03 20:52 📱:SH01A 🆔:cyaR7z92


#876 [匿名]
夏の神奈川代表が神奈川が横浜なのか東海大相模なのか気になるところだ

⏰:11/04/03 22:35 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#877 [匿名]
#876
確かに気になるところ

横浜が出なかったら、あれ?横浜は!?ってなるし

相模が出なかったら選抜優勝校が地区予選敗退!?ってなるし

神奈川代表は気になるし楽しみ

⏰:11/04/03 22:39 📱:SH01A 🆔:cyaR7z92


#878 [匿名]
神奈川代表は
東海大相模か
横浜か
慶応か

宮城代表は
仙台育英か
東北か

大阪代表は
PL学園か
大阪桐陰か

⏰:11/04/04 00:39 📱:SH01B 🆔:6Bhm8wtA


#879 [匿名]
履正社も大阪だよね?

⏰:11/04/04 00:54 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#880 [匿名]
兵庫は加古川北か報徳学園か

⏰:11/04/04 01:07 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#881 [匿名]
>>880

神戸国際も入れたげて

⏰:11/04/04 01:27 📱:P02B 🆔:puZ/exbE


#882 [匿名]
鹿児島は樟南か鹿実かな

樟南に好投手戸田が居なければ鹿実が頭3つ分ぐらい出てたんだが

⏰:11/04/04 07:09 📱:SH01A 🆔:V973Arng


#883 [匿名]
青森は
光星か青森山田か

⏰:11/04/04 10:50 📱:SH01B 🆔:6Bhm8wtA


#884 [匿名]
石川は星陵か金沢か遊学館か

⏰:11/04/04 12:12 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#885 [匿名]
奈良は天理か智弁か

⏰:11/04/04 15:06 📱:F06B 🆔:QykPdpt6


#886 [匿名]
北海道は北海か駒大苫小牧か

⏰:11/04/04 16:44 📱:PC 🆔:s3RP38pM


#887 [匿名]
広島は広陵か広島商か

⏰:11/04/04 16:56 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#888 [匿名]
如水館は?

⏰:11/04/04 17:44 📱:SH06B 🆔:Tt31LMyc


#889 [匿名]
新潟は文理か明訓

⏰:11/04/04 18:09 📱:P02A 🆔:WZDl8Qpk


#890 [匿名]
>>886
駒大苫小牧は2年連続1回戦負けだぞ

⏰:11/04/04 19:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#891 [匿名]
愛知は名電か中京か啓成か享栄か

⏰:11/04/04 19:59 📱:SH04A 🆔:0BHX0JIo


#892 [匿名]
>>891
東邦も入れてやってくれ

⏰:11/04/04 20:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#893 [匿名]
西東京は日大三か早実か日大鶴ヶ丘か

⏰:11/04/04 20:38 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#894 [匿名]
長崎は?

⏰:11/04/04 20:44 📱:P03C 🆔:pu29zrao


#895 [匿名]
清峰、長崎日大、波佐見

⏰:11/04/04 21:25 📱:P001 🆔:CvUz48mU


#896 [匿名]
沖縄は?

⏰:11/04/04 22:45 📱:F03B 🆔:Y.fFA8XE


#897 [匿名]
沖縄尚学、興南、八重山商工

⏰:11/04/05 01:01 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#898 [匿名]
富山は?

⏰:11/04/05 07:30 📱:SH01B 🆔:sXAB5Xx6


#899 [匿名]
高岡商・新湊

⏰:11/04/05 08:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#900 [匿名]
900球

⏰:11/04/05 08:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#901 [匿名]
栃木は?

⏰:11/04/05 08:26 📱:N04A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194