第83回選抜高校野球大会
最新 最初 🆕
#791 [匿名]
>>790
正直キツすぎるでしょ
勝つためには1イニングで15点取らなくちゃならないし

⏰:11/04/02 15:28 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#792 [匿名]
この試合観ても相模に九国が勝ちそうな気がするのは俺だけか?

⏰:11/04/02 15:35 📱:SH04A 🆔:QW5ALpHA


#793 [玉◆neko/7wttw]
観てて楽しいか?w

⏰:11/04/02 15:37 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#794 [匿名]
最初の満塁弾を打つ前から
スタンドにいる後輩たち
諦めてるな〜

⏰:11/04/02 15:37 📱:SH905i 🆔:REaZlt.U


#795 [匿名]
日大三vs東海大相模を期待してたから明日は見ない

⏰:11/04/02 15:39 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#796 [玉◆neko/7wttw]
2回裏の時点で観る価値無いw

⏰:11/04/02 15:41 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#797 [匿名]
>>787
確かにね!
あの時の桐蔭は投手、守備、打撃において高校野球の歴史上完璧に近かったんじゃあないかと俺は思う。

⏰:11/04/02 15:44 📱:CA003 🆔:clGmYqtI


#798 [匿名]
明日どっちが勝つと思いますか?

⏰:11/04/02 15:46 📱:PC 🆔:lzW0ujLE


#799 [匿名]
俺的にやっぱり関東なら横浜がよかった


てかイケメン多過ぎてやばいな

⏰:11/04/02 15:46 📱:SH005 🆔:eaBTf5Ms


#800 [匿名]
ちゃんと帽子とって
頭を下げて挨拶するのは
いいな

⏰:11/04/02 15:46 📱:SH905i 🆔:REaZlt.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194