第83回選抜高校野球大会
最新 最初 🆕
#763 [玉◆neko/7wttw]
まぁ勝てないでしょ
明日の吸収に期待

⏰:11/04/02 14:11 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#764 [匿名]
明日甲子園行くから俺はぜひ履正社に勝ってもらいたいけど…無理かな…

⏰:11/04/02 14:17 📱:CA003 🆔:clGmYqtI


#765 [匿名]
相模が強すぎる

⏰:11/04/02 14:17 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#766 [玉◆neko/7wttw]
無理でしょ
今外出中だから分からないが、嫌がる野球させたら右に出る高校はなかなか居ないからね

⏰:11/04/02 14:19 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#767 [匿名]
ってか何でエース出さんのかな?

⏰:11/04/02 14:23 📱:SH04A 🆔:QW5ALpHA


#768 [玉◆neko/7wttw]
試合どう?

⏰:11/04/02 14:27 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#769 [匿名]
グランドスラムかよ

⏰:11/04/02 14:27 📱:SH905i 🆔:REaZlt.U


#770 [匿名]
決まったなヽ(^o^)丿東海大相模決勝進出\(^o^)/

⏰:11/04/02 14:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#771 [匿名]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!満塁ホームラン

⏰:11/04/02 14:27 📱:PC 🆔:x6jDVxKU


#772 [匿名]
はい、交代投手が好投フラグ

はっきりいって戦犯は監督の采配だよね

⏰:11/04/02 14:28 📱:P04B 🆔:zUePWc4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194