第83回選抜高校野球大会
最新 最初 🆕
#741 [匿名]
福岡県代表が決勝進出は、1954年 小倉高校以来

⏰:11/04/02 13:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


#742 [匿名]
ボーダーのおじさん毎年いるよね

⏰:11/04/02 13:03 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#743 [匿名]
>>713
ん?w

⏰:11/04/02 13:03 📱:F02B 🆔:FeB2FS9w


#744 [匿名]
鈴木、おじさんみたい‥

⏰:11/04/02 13:04 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#745 [匿名]
九国おめでとう!!
日三お疲れさま(・∀・)

⏰:11/04/02 13:06 📱:001SC 🆔:1PkSb7DE


#746 [匿名]
>>741
ありがとうございます!小学3年まで福岡に住んでたから頑張ってほしい

⏰:11/04/02 13:08 📱:PC 🆔:x6jDVxKU


#747 [匿名]
福岡がここまでくるなんて(´・ω・`)

⏰:11/04/02 13:08 📱:SH01A 🆔:iQL8ChEc


#748 [匿名]
第2試合は、東海大相模有利と見るが高校野球だからわからん

⏰:11/04/02 13:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#749 [匿名]
>>379
私が努力してるかどうかあなたが分かるはずがないwww

⏰:11/04/02 13:12 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#750 [匿名]
投手の出来次第ですな。

⏰:11/04/02 13:13 📱:001SC 🆔:1PkSb7DE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194