第83回選抜高校野球大会
最新 最初 🆕
#17 [匿名]
商業高校、史上初の出場校0だもんね

⏰:11/01/29 09:35 📱:P10A 🆔:1snQXmrY


#18 [匿名]
>>7兵庫県民からしたら加古川北なんてだいぶサプライズだ!笑

⏰:11/01/29 12:18 📱:N04B 🆔:LtuSW94I


#19 [匿名]
商業高校枠で鹿児島商業出場ってありえないんですか??

⏰:11/01/29 12:29 📱:SH01A 🆔:Ct059gh6


#20 [匿名]
商業高校枠てなんやねんwwww

⏰:11/01/29 13:34 📱:N04B 🆔:LtuSW94I


#21 [匿名]
鹿児島商業をやたら推すけどどうしたの?

⏰:11/01/29 13:45 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#22 [匿名]
それがあったら工業高校枠もあるよなww

⏰:11/01/29 14:33 📱:P906i 🆔:RpY.G4OM


#23 [匿名]
横浜高校に期待だ

⏰:11/01/29 14:36 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#24 [匿名]
農業高校枠は?

⏰:11/01/29 14:50 📱:N706i 🆔:wnACmGwc


#25 [匿名]
工業枠に鳴門工業

農業枠に佐賀農業

⏰:11/01/29 15:00 📱:SH01A 🆔:Ct059gh6


#26 [でりーと]
でりーと

⏰:11/01/29 16:47 📱: 🆔:・・・


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194