第83回選抜高校野球大会
最新 最初 🆕
#101 [匿名]
なんで沖縄いないの?

⏰:11/03/23 09:30 📱:SH005 🆔:jO7jUrrI


#102 [新潟]
沖縄いるよね??
一番最初に行進してなかった??

⏰:11/03/23 09:35 📱:F01A 🆔:OJmCfw/Q


#103 [匿名]
選抜だから、各地域の代表しかでないよ!

⏰:11/03/23 09:36 📱:SH03A 🆔:zwuJBav6


#104 [匿名]
泣きそうになった

⏰:11/03/23 09:40 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#105 [匿名]
二人ともありがとうございます

⏰:11/03/23 09:41 📱:SH005 🆔:jO7jUrrI


#106 [匿名]
選手宣誓素晴らしかった

⏰:11/03/23 09:42 📱:N07A3 🆔://D5XELA


#107 [匿名]
良い宣誓でしたね!
出来れば東北の主将にやってほしかったけど…

⏰:11/03/23 09:42 📱:SH04A 🆔:7cknECyQ


#108 [新潟]
行進のとき涙止まらなかった

⏰:11/03/23 09:43 📱:F01A 🆔:OJmCfw/Q


#109 [新潟]
文理どきどき…
でも,離島からの佐渡を応援したい

⏰:11/03/23 09:45 📱:F01A 🆔:OJmCfw/Q


#110 [匿名]
東北頑張ってほしい!!

⏰:11/03/23 09:48 📱:SH03A 🆔:zwuJBav6


#111 [匿名]
皆さん注目の選手は誰ですかー??

⏰:11/03/23 09:49 📱:SH04A 🆔:7cknECyQ


#112 [匿名]
本間に

⏰:11/03/23 09:49 📱:SH005 🆔:jO7jUrrI


#113 [新潟]
関西球児

⏰:11/03/23 09:50 📱:F01A 🆔:OJmCfw/Q


#114 [匿名]
なぜ楽器は駄目なのかわからん

⏰:11/03/23 10:00 📱:SH01B 🆔:38KSivFc


#115 [匿名]
智辯和歌山頑張って

⏰:11/03/23 10:01 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#116 [新潟]
楽器ないと甲子園感なかなか湧かないですね

⏰:11/03/23 10:03 📱:F01A 🆔:OJmCfw/Q


#117 [匿名]
なぜ毎年主将のチーム紹介は早口なんやろ…笑

⏰:11/03/23 10:03 📱:SH04A 🆔:7cknECyQ


#118 [匿名]
受信料かえせや

⏰:11/03/23 11:06 📱:740SC 🆔:l2g1JgrI


#119 [匿名]
正直香川って全国で一番レベル低いよな…
あのピッチャーのレベルで甲子園行けるんだから羨ましすぎるぜ

⏰:11/03/23 11:35 📱:P02B 🆔:AFnTTpgU


#120 [れい]
>>116さん
はげどです(^^)

鳴り物無いと盛り上がりないですね

⏰:11/03/23 11:41 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#121 [匿名]
県外人ばっかり揃えてこのザマか

⏰:11/03/23 11:48 📱:U1 🆔:Rmrf7kkU


#122 [絞りかす◆neko/7wttw]
やはり格が違うな

jpg 18KB
⏰:11/03/23 11:55 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#123 [匿名]
>>122
今甲子園にいるんですか?
いいなぁ〜\^o^/

⏰:11/03/23 12:02 📱:SH03A 🆔:zwuJBav6


#124 [絞りかす◆neko/7wttw]
>>123
開会式がメインだったかもw

⏰:11/03/23 12:08 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#125 [匿名]
香川西、これでどうやって香川大会勝ったんや…
高校野球は以前ほどじゃないけどまだまだ地域格差が激しいな

⏰:11/03/23 12:12 📱:SH04A 🆔:7cknECyQ


#126 [絞りかす◆neko/7wttw]
中京大中京VS日本文理戦みたいな試合が観たい

⏰:11/03/23 12:14 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#127 [匿名]
>>126
あの時は鳥肌たった
だがあのあと大井監督は講演会に呼ばれすぎて太った(笑)

⏰:11/03/23 12:19 📱:F02B 🆔:yDPdXjAk


#128 [絞りかす◆neko/7wttw]
>>127
生で観に行った時に感動した
観客全員スタンディングオベーションだった

⏰:11/03/23 12:22 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#129 [匿名]
前橋育英の主将かっこよー

⏰:11/03/23 12:32 📱:P02B 🆔:YglvlUOE


#130 [匿名]
てか日本文理って参加校の中で一番学校名かっこよくね??

⏰:11/03/23 12:32 📱:P02A 🆔:21.0dxqg


#131 [絞りかす◆neko/7wttw]
浜風寒いから帰ろ
今日は日本文理見れたから満足

⏰:11/03/23 12:34 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#132 [匿名]
前橋育英のユニダサいな。ピチピチ過ぎだし

⏰:11/03/23 12:41 📱:SH01B 🆔:38KSivFc


#133 [匿名]
野球好きな女の子嫌い(°□°;)

⏰:11/03/23 12:43 📱:SH005 🆔:jO7jUrrI


#134 [匿名]
↑きも

⏰:11/03/23 12:57 📱:P02B 🆔:AFnTTpgU


#135 [たつや]
九州の四番オーラだでてる。

⏰:11/03/23 13:09 📱:SA001 🆔:IzQrDdso


#136 [匿名]
1回戦 第1試合

香川西000 000 001 1
日本文100 004 03x 8  日本文理2回戦進出

⏰:11/03/23 13:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#137 [匿名]
>>134
うっせぶす(°□°;)

⏰:11/03/23 13:21 📱:SH005 🆔:jO7jUrrI


#138 [匿名]
>>134
間違えた
面食いぶす

⏰:11/03/23 13:22 📱:SH005 🆔:jO7jUrrI


#139 [匿名]
九国打線すげえ

⏰:11/03/23 13:32 📱:U1 🆔:Rmrf7kkU


#140 [匿名]
九州やばいな

⏰:11/03/23 13:32 📱:P02B 🆔:AFnTTpgU


#141 [たつや]
つよすぎホ

⏰:11/03/23 13:35 📱:SA001 🆔:IzQrDdso


#142 [匿名]
はい、新記録

⏰:11/03/23 13:35 📱:SH04A 🆔:7cknECyQ


#143 [匿名]
スコア教えて

⏰:11/03/23 13:35 📱:Premier3 🆔:GjApnW6w


#144 [匿名]
すごすぎる…

⏰:11/03/23 13:35 📱:P02B 🆔:AFnTTpgU


#145 [匿名]
1イニング3本…

⏰:11/03/23 13:36 📱:SH01B 🆔:38KSivFc


#146 [匿名]
この後、振り回すようになると点入らんやろうけど、長打力は本物やな。前橋育英ももうちょっと良い投手おらんのか

⏰:11/03/23 13:38 📱:SH04A 🆔:7cknECyQ


#147 [匿名]
何対何?

⏰:11/03/23 13:39 📱:Premier3 🆔:GjApnW6w


#148 [たつや]
九州こりゃ本物だな。
打線やばいな。

⏰:11/03/23 13:39 📱:SA001 🆔:IzQrDdso


#149 [匿名]
九州国際大は破壊力は凄いな

⏰:11/03/23 13:39 📱:SH06A3 🆔:2/DMKLDI


#150 [たつや]
F対@

⏰:11/03/23 13:40 📱:SA001 🆔:IzQrDdso


#151 [たつや]
五回終わって

⏰:11/03/23 13:40 📱:SA001 🆔:IzQrDdso


#152 [匿名]
九州つよいなー

九州沖縄ってレベル高いわ

⏰:11/03/23 13:40 📱:N07A3 🆔://D5XELA


#153 [匿名]
っていうかスコアくらい自分で調べられるやん

⏰:11/03/23 13:40 📱:SH04A 🆔:7cknECyQ


#154 [たつや]
九州の四番すきだわ。
打ち方とかキャッチャーとしてもいい。
プロ注なるな

⏰:11/03/23 13:42 📱:SA001 🆔:IzQrDdso


#155 [匿名]
春でこのチームの仕上がりか

すごいな

⏰:11/03/23 13:43 📱:N07A3 🆔://D5XELA


#156 [匿名]
それなら日本文理の3番の方が良い

⏰:11/03/23 13:43 📱:SH04A 🆔:7cknECyQ


#157 [たつや]
九州の四番はオーラがある。

てか若生監督さすがだな

⏰:11/03/23 13:44 📱:SA001 🆔:IzQrDdso


#158 [匿名]
TSUTAYA行って九州の選手調べてこよ

⏰:11/03/23 13:46 📱:N07A3 🆔://D5XELA


#159 [たつや]
九州のピッチャーは安定感あるな

⏰:11/03/23 13:53 📱:SA001 🆔:IzQrDdso


#160 [匿名]
高城はパワーあるし強肩やから、ドラフト候補やろうけど、もうちょっと柔らかさが欲しいな
プロは金属バットじゃないから

⏰:11/03/23 14:00 📱:SH04A 🆔:7cknECyQ


#161 [たつや]
たしかに。
夏までの課題ですね

⏰:11/03/23 14:10 📱:SA001 🆔:IzQrDdso


#162 [匿名]
九州国際大強いな

⏰:11/03/23 14:16 📱:SH06A3 🆔:2/DMKLDI


#163 [匿名]
1回戦 第2試合

前橋育英000 100 000 1
九州国際220 030 00x 7  九州国際大付2回戦進出

⏰:11/03/23 14:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#164 [匿名]
育英負けちゃった〜

⏰:11/03/23 14:17 📱:PC 🆔:wlU5cRl.


#165 [匿名]
東京23区の水から放射能物質検出

お前ら水買い溜めするなよw

⏰:11/03/23 14:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#166 [絞りかす◆neko/7wttw]
やっぱ吸収かw

⏰:11/03/23 14:32 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#167 [匿名]
創志館がどれくらいのチームか楽しみ

⏰:11/03/23 14:37 📱:SH04A 🆔:7cknECyQ


#168 [匿名]
創始学園VS北海は何時からですか?

⏰:11/03/23 14:40 📱:PC 🆔:wlU5cRl.


#169 [匿名]
北海圧勝だろ

⏰:11/03/23 14:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#170 [匿名]
いきなり

⏰:11/03/23 14:55 📱:SH01B 🆔:ZTwtfSqo


#171 [匿名]
よくあのフォームから130後半でるな

⏰:11/03/23 15:19 📱:P906i 🆔:jfTdt9ds


#172 [匿名]
同点や

⏰:11/03/23 16:08 📱:SH07B 🆔:KnpJWyzg


#173 [匿名]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

⏰:11/03/23 16:09 📱:PC 🆔:wlU5cRl.


#174 [匿名]
エースが足引っ張ってるなw創志学園

⏰:11/03/23 16:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


#175 [新潟]
文理おめでとー!!!
今更だけど…

⏰:11/03/23 16:20 📱:F01A 🆔:OJmCfw/Q


#176 [匿名]
おい実況

⏰:11/03/23 16:28 📱:SH04A 🆔:7cknECyQ


#177 [匿名]
北海勝ったな

⏰:11/03/23 16:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#178 [匿名]
実況へぼい

⏰:11/03/23 16:30 📱:SH01B 🆔:I5X6OhM6


#179 [匿名]
試合展開からして北海が押してたから、創志が勝つには追いついたイニングに勝ち越すしかなかったな

⏰:11/03/23 16:31 📱:SH04A 🆔:7cknECyQ


#180 [匿名]
速報ニュースだるい

⏰:11/03/23 16:33 📱:SH906i 🆔:nHEWB59U


#181 [匿名]
第3試合 1回戦

創志000 000 100 1
北海100 000 01x 2   北海 2回戦進出


3/24(木) 試合予定 1回戦3試合

大館鳳鳴×天理

横浜×波佐見

金沢×加古川北

⏰:11/03/23 16:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#182 [匿名]
北海学園勝ったんだ〜

⏰:11/03/23 16:37 📱:PC 🆔:wlU5cRl.


#183 [匿名]
初出場11校あるが1回戦勝てそうなのは、水城ぐらいか・・・

1勝10敗か全敗だな。

⏰:11/03/23 16:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#184 [絞りかす◆neko/7wttw]
一応、明日の予定

jpg 18KB
⏰:11/03/23 17:00 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#185 [らぶ]
注目校はどこですか?

⏰:11/03/23 17:41 📱:beskey 🆔:anpdHaGQ


#186 [匿名]
水城と光星学院の試合はなんか寂しい感じになりそうだな

⏰:11/03/23 18:26 📱:P906i 🆔:jfTdt9ds


#187 [絞りかす◆neko/7wttw]
明日は天理と横浜が見所ですはい

⏰:11/03/23 21:49 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#188 [匿名]
大垣日大はやりにくいだろうな

⏰:11/03/23 22:50 📱:U1 🆔:Rmrf7kkU


#189 [匿名]
明日は横浜か

⏰:11/03/23 23:00 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#190 [匿名]
一応地元の大館応援するけど無理だろうな

東北地方と佐渡に頑張ってほしいな

⏰:11/03/23 23:08 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#191 [匿名]
佐渡対戦相手悪いf^_^;でも頑張れ!

⏰:11/03/24 00:18 📱:SH01B 🆔:v5jq5mAI


#192 [匿名]
秋田弱そうだから応援するわ

⏰:11/03/24 09:17 📱:U1 🆔:GNWut6N2


#193 [匿名]
天理パッとしないな

⏰:11/03/24 09:22 📱:SH008 🆔:tHboZVJY


#194 [匿名]
天理はエースじゃないしな
しかも死球は両方微妙な判定

⏰:11/03/24 09:24 📱:SH04A 🆔:yXbQLofs


#195 [匿名]
鳳鳴完全にナメられてる…

⏰:11/03/24 09:26 📱:SH04A 🆔:yXbQLofs


#196 [匿名]
だんだん実力の差が出てきた・・・・

⏰:11/03/24 09:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#197 [匿名]
もう決まったな…

⏰:11/03/24 09:47 📱:U1 🆔:GNWut6N2


#198 [匿名]
21世紀枠はこんなもん
1点取って天理も力抜けたやろ

⏰:11/03/24 09:47 📱:SH04A 🆔:yXbQLofs


#199 [匿名]
天理エース登場 球速早いな

⏰:11/03/24 10:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#200 [匿名]
200球

⏰:11/03/24 10:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#201 [匿名]
1回戦 第1試合

大館鳳鳴000 000 000 0
  天理007 100 00x 8  天理2回戦進出

⏰:11/03/24 11:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194