第83回選抜高校野球大会
最新 最初 🆕
#872 [匿名]
選抜って投手戦のイメージが強いけど、今年は打撃が目立つ大会だった。

⏰:11/04/03 14:56 📱:SH01B 🆔:TI9wn0uQ


#873 [匿名]
最近の高校野球おもんないね

⏰:11/04/03 15:38 📱:SH905i 🆔:UNaYCOCs


#874 [ニギハヤミ(´・ω・`)コハクヌコ◆neko/7wttw]
これは夏も観る価値無さそうだ

⏰:11/04/03 16:44 📱:F905i 🆔:.peuMqdo


#875 [匿名]
夏の面白さは帝京伊藤が出るか出ないかにかかってるな

⏰:11/04/03 20:52 📱:SH01A 🆔:cyaR7z92


#876 [匿名]
夏の神奈川代表が神奈川が横浜なのか東海大相模なのか気になるところだ

⏰:11/04/03 22:35 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#877 [匿名]
#876
確かに気になるところ

横浜が出なかったら、あれ?横浜は!?ってなるし

相模が出なかったら選抜優勝校が地区予選敗退!?ってなるし

神奈川代表は気になるし楽しみ

⏰:11/04/03 22:39 📱:SH01A 🆔:cyaR7z92


#878 [匿名]
神奈川代表は
東海大相模か
横浜か
慶応か

宮城代表は
仙台育英か
東北か

大阪代表は
PL学園か
大阪桐陰か

⏰:11/04/04 00:39 📱:SH01B 🆔:6Bhm8wtA


#879 [匿名]
履正社も大阪だよね?

⏰:11/04/04 00:54 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#880 [匿名]
兵庫は加古川北か報徳学園か

⏰:11/04/04 01:07 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#881 [匿名]
>>880

神戸国際も入れたげて

⏰:11/04/04 01:27 📱:P02B 🆔:puZ/exbE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194