第83回選抜高校野球大会
最新 最初 🆕
#867 [匿名]
>>863
九州が1点取ってからだが。

⏰:11/04/03 14:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#868 [匿名]
>>863

それゆったらあかんwwww

⏰:11/04/03 14:26 📱:SH06B 🆔:cIJaNnOg


#869 [匿名]
アンパンマンみたい

⏰:11/04/03 14:27 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#870 [匿名]
ティーム‥‥

⏰:11/04/03 14:29 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#871 [匿名]
開会式の宣誓に感動

⏰:11/04/03 14:41 📱:SO705i 🆔:YKJl31Lo


#872 [匿名]
選抜って投手戦のイメージが強いけど、今年は打撃が目立つ大会だった。

⏰:11/04/03 14:56 📱:SH01B 🆔:TI9wn0uQ


#873 [匿名]
最近の高校野球おもんないね

⏰:11/04/03 15:38 📱:SH905i 🆔:UNaYCOCs


#874 [ニギハヤミ(´・ω・`)コハクヌコ◆neko/7wttw]
これは夏も観る価値無さそうだ

⏰:11/04/03 16:44 📱:F905i 🆔:.peuMqdo


#875 [匿名]
夏の面白さは帝京伊藤が出るか出ないかにかかってるな

⏰:11/04/03 20:52 📱:SH01A 🆔:cyaR7z92


#876 [匿名]
夏の神奈川代表が神奈川が横浜なのか東海大相模なのか気になるところだ

⏰:11/04/03 22:35 📱:N04A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194