第83回選抜高校野球大会
最新 最初 🆕
#865 [匿名]
確かに感動しなかった‥

⏰:11/04/03 14:23 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#866 [匿名]
残念だったけど東海大付属強かった

⏰:11/04/03 14:25 📱:PC 🆔:13I0VGTE


#867 [匿名]
>>863
九州が1点取ってからだが。

⏰:11/04/03 14:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#868 [匿名]
>>863

それゆったらあかんwwww

⏰:11/04/03 14:26 📱:SH06B 🆔:cIJaNnOg


#869 [匿名]
アンパンマンみたい

⏰:11/04/03 14:27 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#870 [匿名]
ティーム‥‥

⏰:11/04/03 14:29 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#871 [匿名]
開会式の宣誓に感動

⏰:11/04/03 14:41 📱:SO705i 🆔:YKJl31Lo


#872 [匿名]
選抜って投手戦のイメージが強いけど、今年は打撃が目立つ大会だった。

⏰:11/04/03 14:56 📱:SH01B 🆔:TI9wn0uQ


#873 [匿名]
最近の高校野球おもんないね

⏰:11/04/03 15:38 📱:SH905i 🆔:UNaYCOCs


#874 [ニギハヤミ(´・ω・`)コハクヌコ◆neko/7wttw]
これは夏も観る価値無さそうだ

⏰:11/04/03 16:44 📱:F905i 🆔:.peuMqdo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194