第83回選抜高校野球大会
最新 最初 🆕
#814 [匿名]
>>812
本当だw
こんなとこに貼るのはブスと言われても可愛いと思うのか多いが
本当にブスだった…

⏰:11/04/02 18:46 📱:F09A3 🆔:IdLgzhrE


#815 [匿名]
>>813
今大会延長戦試合無し・・・・珍しい。

⏰:11/04/02 19:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#816 [匿名]
今日決勝か
早いな

⏰:11/04/03 10:11 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#817 [匿名]
印象に残る試合が無いなぁ

⏰:11/04/03 11:43 📱:CA003 🆔:L3PKhcmQ


#818 [匿名]
>>815
やっぱ延長戦なしか、逆転勝ちもあまりないんじゃないかね
決勝は、記憶に残るようなゲームになればいいな

⏰:11/04/03 11:56 📱:SH903iTV 🆔:.bDxzwqY


#819 [匿名]
印象に残ってるのは試合じゃなく開会式

⏰:11/04/03 11:58 📱:SO705i 🆔:YKJl31Lo


#820 [匿名]
宣誓が一番印象に残ったわ

⏰:11/04/03 12:00 📱:CA003 🆔:L3PKhcmQ


#821 [匿名]
状態とかの問題かもしれんけど、相模の先発が近藤じゃないのは正解かも。昨日そんなに良くなかったからなぁ

⏰:11/04/03 12:13 📱:SH04A 🆔:Qyv.Hs2k


#822 [匿名]
印象的な試合は日大三vs明徳義塾かな

⏰:11/04/03 12:13 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#823 [匿名]
打撃戦になるのは間違いないかm(__)m

⏰:11/04/03 12:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194