第83回選抜高校野球大会
最新 最初 🆕
#807 [匿名]
東北高校には可愛いのがワンサカいるな

jpg 57KB
⏰:11/04/02 16:17 📱:PC 🆔:Vkp.w9LM


#808 [匿名]
野球はsどーでもいいからチアとか応援してる人のほうが気になるわ

jpg 68KB
⏰:11/04/02 16:18 📱:PC 🆔:Vkp.w9LM


#809 [匿名]
常総学院は最近聞かないね〜
東京と神奈川の強さが異常

⏰:11/04/02 16:19 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#810 [匿名]
可愛いと言えば今日ボーダーのおじちゃんの隣にいた子可愛かったな

⏰:11/04/02 16:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#811 [玉◆neko/7wttw]
>>806
とりあえず、今年の相模は面白み0

⏰:11/04/02 16:30 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#812 [匿名]
>>807-808

ブスじゃん
こいつびーせん

⏰:11/04/02 16:50 📱:N02A 🆔:8bOT1LEk


#813 [匿名]
今年の選抜延長戦てあったっけか?震災の影響か淡泊な試合が多かったな

⏰:11/04/02 18:25 📱:SH903iTV 🆔:x2k00PB2


#814 [匿名]
>>812
本当だw
こんなとこに貼るのはブスと言われても可愛いと思うのか多いが
本当にブスだった…

⏰:11/04/02 18:46 📱:F09A3 🆔:IdLgzhrE


#815 [匿名]
>>813
今大会延長戦試合無し・・・・珍しい。

⏰:11/04/02 19:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#816 [匿名]
今日決勝か
早いな

⏰:11/04/03 10:11 📱:N04A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194