第83回選抜高校野球大会
最新 最初 🆕
#787 [玉◆neko/7wttw]
>>782
一目瞭然だよね

⏰:11/04/02 15:19 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#788 [匿名]
これは‥

⏰:11/04/02 15:20 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#789 [匿名]
満塁ホームラン2本とか・・・・・

⏰:11/04/02 15:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#790 [匿名]
逆転出来るかな〜?夢では逆転サヨナラ勝ちだったんだけど

⏰:11/04/02 15:25 📱:SH01B 🆔:rvbStcb.


#791 [匿名]
>>790
正直キツすぎるでしょ
勝つためには1イニングで15点取らなくちゃならないし

⏰:11/04/02 15:28 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#792 [匿名]
この試合観ても相模に九国が勝ちそうな気がするのは俺だけか?

⏰:11/04/02 15:35 📱:SH04A 🆔:QW5ALpHA


#793 [玉◆neko/7wttw]
観てて楽しいか?w

⏰:11/04/02 15:37 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#794 [匿名]
最初の満塁弾を打つ前から
スタンドにいる後輩たち
諦めてるな〜

⏰:11/04/02 15:37 📱:SH905i 🆔:REaZlt.U


#795 [匿名]
日大三vs東海大相模を期待してたから明日は見ない

⏰:11/04/02 15:39 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#796 [玉◆neko/7wttw]
2回裏の時点で観る価値無いw

⏰:11/04/02 15:41 📱:F905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194